はるのーと

推しの記録のためのブログです。

楽しみにしている。

ごめん。またGTHwww

おばちゃんの若い頃(魔法をかけて一番いい時)に似ていると評判の彼。

この粉の少なさでおばちゃんに肉薄しているのはまじですごいwww

どういうことなのwww

データ粉が多いみたいで、今やおばちゃんの爆盛データに迫りつつあるwww

これは見ものwww

雑誌の売り上げもすごかったし、確かに粉はいる。

ヒットドラマは、大爆劇の长相思で続編もあるし、ごらんのとおり容姿がいい。

95年で若い。

 

cr:画像内┏○

 

下からの突き上げすごいな。

俺も彼が一番手だと思っていた。

だって、言い方悪くて申し訳ないんだが、完全におばちゃんの上位互換じゃん。

性格はどうかな?

 

cr:画像内

 

顔が小さい。雰囲気が似ている。

影ながら応援しているよwww

ただ、おばちゃんの粉は粘着質で、ストーカー気質だから気を付けて。

あ、CP粉もついてくるぞ。なんせ蓋を開ければおばちゃんの粉だから。

ほんと、頑張って。

おばちゃんを飛び越えろ!!!

 

( ˘ω˘ )