はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あの人の近況。

気を付けて。GTHだからねー。

よくわからないが、おばちゃんもめとるな。

まぁ大体把握したんだが、結局はこれだと思うわ。

おばちゃんは、多分能力が全体的に低い。

社長なんてやれる器じゃない。嫉妬深くで他者を攻撃するような歪んだ人格で、

人を貶めて自分が這い上がろうとする。

うん。間違いない。おばちゃんはもっと落ちるぞ。

もっとwww

性格が悪すぎて手が付けられない。

おばちゃんの性根は相当悪いぞ。

 

おばちゃんの新しいドラマのヒロインが決まらないようだなw

3人ぐらい変わって、今はあの子が有力なようだが、すでに噂の段階でおばちゃんの粉に罵られている。

おばちゃんは業界の穢れで、本来誰も関わりたくない。

ヒロインで落ちなかったのはおばちゃん2号のlqだけかもな。

もうおばちゃん2号でよくね?www

すでに暗礁に乗り上げているこのドラマwww

おばちゃんは早く撮りたいだろうな。在庫ゼロだからwww

これ以上忘れられたら広告がつかねーぞwww

このドラマのプロジェクトは何年も前から立ち上げられていたがやべー案件なので誰も手をつけなかったドラマだと理解しているが違うか?

恐らく、莫大な費用がかかるがこけるぞwww

おばちゃんが支えられるわけないwww男じゃなくておばちゃんなんだからwww

泥船に乗るのは誰かな。自分の価値が下がるぞ。

 

最新のおばちゃん閲覧注意。

風呂に入ってこいと俺は思ったね。

ここまで汚くなってる。 

あと目の濁りと口元のキモさは異常。

この顔の崩れ方で演技ができるのか?

 

 

もうすでに粉以外に忘れられ始めているおばちゃん。

それでも異常なデータは作り続けるから怖いよな。

いくら使ってる?

 

今後も要チェックだな。

もう転がり落ちるのを見るのが楽しくて仕方ないwww

これも全て、うちの子を傷つけて踏みつけて、捏造しまくる超絶悪人だからだ。

GTH。

なるはやで頼むw