はるのーと

推しの記録のためのブログです。

内蒙古( ̄ー ̄)

内蒙古、GTHに気を付けて。

こういう部分は見ずに推していきたい人は見ないほうがいい。

俺は、とにかく見えるだけ全部見ている。

目に入ってくるんだわwだから、メモ程度に書いておくな。

どれほどおばちゃんが情けない男なのか、毎日悲しくなってしまう( ̄ー ̄)ニヤリ

wwwwwwwwwwww

内蒙古の子猫の写真がでてから、最近の子猫からの燃料投下の多さに子猫との距離感がつかめなくなってしまう人が続出w

少しして色々とわかってきて猫猫や一般人は大爆笑したw

このネタは、多分よくわからんと思うけどおばちゃんやおばちゃんの粉やあの勢力が悪さをしたら、厄災を避けるために火鉢を焚くんだ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に何のことかわからないだろう。でも焚くんだwww

俺も火鉢のレパートリーは結構ある。常に備えてあるwww

子猫が撮った写真に写っていたのが火山だったんだわ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

お腹痛いwww

子猫自身が最強の火鉢を出してきたんだわwww

ワロタ。ワロタよwww

 

思い出してみると、昨日はおばちゃんの粉に捏造されて罵られた。

で、今日この写真を出す子猫なwww

おばちゃん、おばちゃんの粉、CP粉まとめて焚き上げたんだなwww

穢れは浄化されたよ。なんせ自然界の火山なんだからな。威力も段違いだろうw

 

焦ったのはCP粉。むかついたのはおばちゃんの粉。

また新たな捏造する。

其①子猫はおばちゃんに会うために内蒙古に来た。

→子猫の写真は7月に撮られて、おばちゃんは9月から撮影。時期がおかしい。

→子猫は人魚の撮影のために行った。

→あの勢力の息のかかった熱を買ったと思われるアカウントはいつの間にか禁言になったwwwwwwww

これは今いうしかない、ざまぁwww

 

其②登山はおばちゃんが先にしていて子猫が真似をした。

はぁ?

→子猫はインタビューでキャンプや登山に興味があるといって登山靴も随分前から愛用したいた。おばちゃんは急にキャンプに行き始めたんですか?wwwおばちゃんは今年の誕生日キャンプをしたそうだな。どこまで血を吸うのか?恥ずかしいのぅw

子猫が先、おばちゃんが後だ。

子猫はおばちゃんなんかに頼らなくてもすぐに熱が生まれてしまう。

まぁ良くも悪くもだけどな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

おばちゃんには後がないのがわかるだろ?

ドラマは本当に無風で終わった。海外でも同じ結果になるだろう。

あまりにも内容がしょぼいw誰も議論しない。空気ドラマなんだわw

おばちゃんはどうやって手に入れたのかな?資源があるな。

資源があるがそこから供給されるドラマがしょぼいwww

普通のおばちゃんだと言うことがばれてきたけど、資源は今後おばちゃんをどうするかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

俺はこんなに嫌われている星と粉を見たことないんだわ。

ゲームの超話に出禁されている粉とか初めて見たけど?w

しかもゲーム公式に大勢で凸って、結局公式がゲーム内に火鉢のアイテムを出したよな?www

あれもワロタは。

悪霊退散の意味なんだろうが、そこまでするかね?www

嫌われるには理由がある。

 

自業自得だよ。本当に極悪だから。子猫が一番被害を受けている。

あっ、そういえば今日子猫が訴えたネット暴力の裁判が始めるって言ってたっけ。

相手はもちろんおばちゃんの粉だ

_| ̄|○、;'.

 

CP粉なんてよく存在できるな。訴える方と訴えらえる方なんだが?w

被害者と加害者なんだぞ。何がCPだ。感情を殺して頭を使おうぜ!

 

子猫が上手くいくとまたは上手くいきそうになると必ず現れるおばちゃん一行w

いい加減にしてくれんかね?

子猫は何年も捏造されて叩かれ続けてきた。

その全ての悪霊を退散するために今回火山で焚き上げたんだ。

浄化されたな。

 

さて、週末映画賞のノミネートの発表があるかな?

いいことあるといいな。

何でもいいから子猫にください┏○

 

 

( ˘ω˘ )