はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人さんいらっしゃ~い

数日前から予告されていた新しい代言人がきたってばよ。

YAYA鸭鸭さん、よろしくお願いします┏○

首席代言人、あざーーーーーーーーーーーーす┏○

 

かるっ。

夜中テンションだなw

 

顔可愛いԅ(¯﹃¯ԅ)

子猫が着るとものすごく上等なお洋服に見える。

スタイルがいいのと、上品な気質がきいている。

可愛い、本当に可愛い、毎日可愛い(*´﹃`*)

 

 

みんな色々買っていたみたいだけど、多分一番人気はこれじゃないかな?

結構いいお値段していたみたいだが、クールでかっこいいやん(*´ω`*)

俺が思うに、この細い太ももちらりだと思うんだよねw

いやそれだけじゃないはずだ。

俺にはよくわからなかったけど、このダウンジャケットは子猫から猫猫への愛が込められているらしいぞ。誰か知っていたら教えてほしい。

 

 

首席の威力は凄まじく駅の構内が一夜で全部子猫になっていたらしい。

動画をみたが壮観だった。

売れっ子。知ってるw

俺は日本にいてよかったな。散財しそうである。

しかしそのために働いて、子猫のためにお金を使うっていうのはありだなとも思う。

これは俺の中では考えられない変化だw

着実に推すということを理解しつつあるな。ようやく?www

推しとは無縁の人生だったんやw

価値観も形成された後の大人なのでなかなか受け入れるのは難しい。

でも子猫がいて毎日楽しい(*´ω`*)

本当に可愛くていい子だから、幸せな気持ちになるのだ。

のだ。きもっwww

 

weibo.com