はるのーと

推しの記録のためのブログです。

夜になっても大忙しなんだなw

ああ、そうか金🐔の授賞式の放送があっていたんだっけ。

なんで時間差で放送するのかよくわからんけどな。

生で見せてほしかったわ(/ω\)

 

当日の様子は全過程猫猫がまとめていたのを見たが、

特にこの终身成就奖を読み上げは本当に素晴らしかった。

この賞の重要性をちゃんとわかっていて、背筋を伸ばして、腹から声を出して、

素晴らしい読み上げを披露した。

前にも書いたが子猫を知らない人が新しいアナウンサーかと思うほどプロだった。

 

电影人子猫。゚(゚´Д`゚)゚。

 

本当に子猫の成長は目覚ましく、俺も子猫を追って3年目だと思うが、

成長スピードが異常なんだよなw

子猫の才能がどんどん開花していくのをずっと見てきた。

もうほんと、なんだろうな、親じゃないけど親みたいな気持ちで見ている。

今回の金🐔の子猫は、全ての対応がいい子で、やっぱり天使なんだなって確信した。

これは笑うところじゃないんだw。

よく見てみて。子猫は本当に天使みたいに心がすんでいる(*´ω`*)

 

 

完全に次世代の映画界のエース候補の座を手に入れたな。

4文字みたいに公務員ではなく、自由に生きてほしい。

うん。すげーなw

普通さ、ホップステップジャンプってなるやん?

子猫の場合、ホップ、ジャンプなんよねwww

それが爽快で、しかも何も間違ってなくて、当然認められるべき力を持っているのがすげーんじゃw

子猫の事務所がアイドル事務所っていうのも本当に笑えるwww

資源ゼロw

それも爽快。

耳だって、向こうから来たんだからな。

色んなものを手にした今、子猫の資源はゼロじゃなくなったと思うが、これも子猫が自分で勝ち取った資源だ。

耳とBONAパパw

話によるとBONAパパと耳は師弟関係らしいぞ。ここつながっているなら、子猫がBONA太子って言われるのも当然だな( ̄ー ̄)ニヤリ

あー、爽快。ちょークリーン。

俺たちの子猫は宝石のような子で、これからも可愛いままで、俺たちと並走していくぞ。

猫猫だけに与えられた特権だな(*´ω`*)

 

 

weibo.com