はるのーと

推しの記録のためのブログです。

BAZAAR×金🐔

これすごく素敵だったんだよなー。

まず出たのが、動画だった。

色んなパターンがあるが、子猫の分だけでいいので、これだなw

 

weibo.com

 

この美貌、絶対にスクリーンに映えるわ。

天性の役者だと思うが、多分恋愛ものは苦手だろうなwww

本人が興味なさそう。もうしばらく猫猫は生きながらえるなwww

 

 

今日出たのが、これ。

金🐔の公式マーク入りの写真が、素晴らしい出来で、

これからこの写真が踊るだろうなwww

俺の予想だと。だってこれ、対若手だと無敵の黄門様の印籠になる。

下手すると30代ぐらい9割がたまで効果ありw

いい写真とったなー。

超かっこいい(*´﹃`*)

容姿がとびぬけとる。顔が小さくてスタイルが良すぎる。

さらにおしゃんでチョイスするお洋服に間違いがないんだわ。

TPOを完璧に押さえている。

流石だな。

 

 

f:id:haruchanharu:20231106201711p:image