はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の子犬w

今日のおふぃさるの画像可愛かったー。

ママと(*´ω`*)

タイで、ママの役柄は、子猫のママと気質が似ていて代入しやすかったって言っていたな。子猫のママはママ役みたいな感じだぞφ(•ᴗ•๑)メモメモ

ママ役の方、美人さんだし説得力あるわ。

子猫のママが美人じゃないのはちょっとリアリティがなさすぎるwww

 

 

好きな女の子とのシーン。もっとくれщ(゚Д゚щ)カモーン

これは、本当に素敵で、これは子犬じゃなくてただの子猫だって言われていたな。

相手役の女優さんが年相応で美人だからすごく似合っている。

合成されて、近くで見つめあっているものや、もっと密着しているものもあったぞwww

結構、猫猫は耐性があるのかもしれんwww

案外、キスシーンも大丈夫そうだな。

俺はどうかな。もともとそういうシーンが好きじゃない少年ジャンプ脳なので、内容次第だな。

 

 

■タイで、中国映画初日票房を突破。

タイ、タイよ。ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも、今までの一位と二位は無名と長空の王なので、

子猫は、自分で自分を越えたwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげーwww

 

 

■六公主の慈悲w

子猫に関する様々な捏造を説明し、まさかの六公主が俳優子猫を守った(*´ω`*)

これはまじですごい。

熱烈、無名、香港全ての子猫に関する捏造を否定し、説明したんだわ。

子猫の俳優としての能力と考え方を肯定し、わざざわ捏造を否定して俳優子猫を守った。

各方面に俳優子猫を肯定した証なんだ。

なんでこんなことしてくれたんだ?感謝しかない。

いつも色んな人が子猫に援護射撃をしてくれる。

それは子猫の能力の高さもあるんだろうが、必ず誰かは見ているんだわ。

やはり世の中は、そういう風になっている。

正義は勝つんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

■余談

あと、ケビン×子犬がまあまあ流行っているようだなwww

あの勢力が凸っているらしい。

子犬を女化するなって。いやいやどの口が言うんや。

兄を女化しないと生きられないもんな。

ケビン×子犬でもなんでもいいからとにかく熱烈見にきて。

土日だよ。結果が残せないとまた排片が絞られてしまう。

熊熊市場は開いたか…。明日、怖いな…。