はるのーと

推しの記録のためのブログです。

牛!

牛!長空の王、牛!!!

日に日に緊張感を増している長空の王。

絶対に負けられない戦いなんだよね。

子猫一番主人公なんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

業界全体がこの映画がどうなるかをじっと見ているぞ。(予想w)

真価が問われる。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

震えてばかりだなwww

そんな長空の王に、吉報があるぞ。

 

■北京国际电影节のクロージングムービーになったぞ。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

すごいぞ、すごいぞー。

映画祭が4.29までなので、最終日に上映されるんかな?

 

 

■イギリスでも4.28同時上映が決まったぞ。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

なんでそんなことできるんや?俺たちの国はどうなっとるんや(´;ω;`)

でも、いいことだよ。世界を駆けるんだ。

デザインも全面戦闘機だなwww、いやこれがいいんよ。

戦闘機が主役よ。

 

 

■公式の動き

宣伝の仕方が無名の時とは違うな。

無名とは違って、今回は軽口をきけるような感じではないwww

がちなんだよ。

いや、耳だってガチよ。でもな、この映画は、航空業界がガチなんだよ。

この業界の本気が詰まっている。

今日上がっていた動画とかもうプロフェッショナルかよって思ったからなwww

そっち方面と俳優方面と二本柱で展開中だ。

俳優方面もスパイダーマンからのyueで、バズりまくっていたから、そのあたりの嗅覚も鋭い。

やるな。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

無名の時のような黒は凸ってこれないんじゃないかと思うんだよな。

性善説で考えすぎだろうか…。

ちゃんと映画を見た上で悪い評価ならもちろありだ。人の感想だもん自由よ。

しかし、無名の時みたいに明らかに見ていない黒の書き込みはできないんじゃないか。

この技術者たちも傷つけることになるぞ。

それとも上手く子猫だけを傷つけることができるか?

難しいと思うぞ~。主役は飛行機だからな。

オプティマスプライムが立ちはだかるな。わからんけどwww

とにかく戦闘機の後ろに隠れよう。守ってくれそうな気がするぞ。

英雄って言葉をよく見るが、すごく上手いなーと思う。後ろにうっすらと透けて見えるんだよね。

 

とにかく、映画が成功してほしいし、何よりも子猫に傷ついてほしくない。

これは全猫猫の願いだと思う。

4.28まであと少し。どきどきがとまらんな。

長空の王さえ、クリアできれば、熱烈は絶対に勝てると思っている。

 

f:id:haruchanharu:20230413222609p:image

 

 

f:id:haruchanharu:20230413222650p:image