はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈物理。

ニュースで見たけど、あちらもとても猛暑みたいだな。

52度ってみたけど、流石に見間違いだと思うけど…。

40度はあったと思う。

猛暑バージョンを投稿。

勝手に呼んでいるがwww

兄さんの投稿に子猫がコメント。子猫のコメントは珍しい。

 

《外は暑すぎます。子猫、室内でダンスしよう。

先生、私はこんなに黒いです。》

 

可愛すぎかよ。子猫、子猫の化身。

大人の猫ちゃんじゃない。子猫が一番似合っているw

大人の猫ちゃんも可愛いけれど、子猫はまだ子猫だ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

これ子猫の腹を見てくれ。

セクシー!!!!!!!!!!!!!

本当に禁欲的な子だよな。

これだけでめちゃくちゃ悪いことをしている気分にさせるwww

ごめんな。

子猫はこの水晶の気質のおかげであんまりエロい想像がされにくいと思っているが、

俺が健全なだけか?w

天使のスカートをめくっているようなもんだからな。

違いますwwwwwwwwwww

子猫ごめんな┏○

 

 

とうとうカウントダウンが始まったぞ。

10天。10日だな。どっきどき。スタートダッシュが大事だよ~。

このお兄さん、風起洛陽にも出ていたね。他のドラマでもちょくちょく見る。