はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ワイルド兄さんとの交流

子猫今日は、自分で投稿したな。

子猫が投稿すると絵文字が可愛いからすぐわかっちゃうw

 

刑事ドラマで共演したワイルド兄さんの新しいドラマを子猫が応援し、

その後、兄さんの工作室が、子猫の映画を包場して応援した。

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

コメント欄を見ていると、お互いの粉が互いの星をねぎらっているんだ。

最高やん?(/ω\)

映画大ヒットおめでとう、ドラマを応援してくれてありがとう。

これだ。俺が好きなのはこれなんだよ。

悪口を言いあうのは心に負担がかかるぜ。

おめでとう、ありがとうでいいやん。まぁ、あちら見てたら無理だな…。

子猫のアンチが多すぎる。

 

19年ごろは、兄と子猫もこういう時代があったんだぜ?

信じられないだろう?今じゃ絶望的に仲が悪い。今後も改善する見込みはないな。

残念だけど。

 

こういう清々しい出来事は少ないと思うので、記録しとくわw

俺は子猫に優しくしてくれた人のことを忘れないようにしているんだ。

ありがとう┏○