はるのーと

推しの記録のためのブログです。

金🐔2日目。

受賞、できなかったな。

俺の持論はブログに書いてきたが、まさかの一番の長老がとった。

wwwwwwwwwwwwwwwwww。

映画の未来どうするんよ?www

だめだ、俺、もうだめだ。

俺は本気でとると思っていたから。

子猫を信じて、ずっと推している。

 

こんなすごい賞にノミネートされた。

あの国の俳優はみんなこの賞を目指してくる。

子猫は、なんと一作目で新人賞をすっ飛ばしてノミネートされた。

すごいよな。

胸が苦しいが、爽やかでもある。

子猫はこれからもがんばるんだろうな(*´ω`*)

こんなに可愛いのに、仕事の鬼だからなw

これからも映画の仕事が舞い込んでくるんだろう。

俺は一博を誇りに思うぞ(*´ω`*)

これからもしっかりとじっくりと推すからな(*´ω`*)

 

後ろにうつる耳。

作品賞、とってくれよなっ( *'ω'*)و