はるのーと

推しの記録のためのブログです。

金🐔1日目。

今日は、結構見ていたので、なかなか目がやられているw

この疲労は無名の公開日に似ている。

なかなか縁がありますなwww

 

 

公式からでた写真がめちゃくちゃ綺麗。

 

 

CHANEL様のジュエリーは羽だった。

 

 

子猫は先輩俳優にきちんと挨拶をして、とても可愛かった。

こんなにいい子がいるんだぜ?(/ω\)

ノミネート者が一堂にかいしている中で、トニー様は欠席だった。

耳が代わりにもらっていたが、明日は来ると言っていた。

明日は、耳、トニー様、子猫のレカぺが見れるかと思うと俺は死ねるw

 

今日は助演男優賞のノミネートされた面々が壇上に並んで発言をしたのだが、

すごくよかったな。

www。

一番年長の俳優さんの発言がとてもよくて、色んな年代の俳優がいて見るからに喜んでいた。

だからと言って全員負ける気は全然ないだろうけど、後は天にまかせるって感じですごくよかった(*´ω`*)

 

子猫は不安そうな子どもみたいな顔をしてぽつんとしていた。

顔は恐ろしいぐらい綺麗で、光と影が神々しくて、もう選ばれた人間そのものだった。

いや、今日は許してくれw

ここ数日の子猫のスーパースターっぷりをみているとそう思わざるを得ない。

俺たちはそう思っているが、子猫は普通だもんな。それもすごい才能だと思う。

 

まつげが長くて、とんでもなく綺麗だった(*´ω`*)

 

 

保護者が現れた。

耳だw。どうして監督である耳が同じテーブルなのかわからんけどなw。

しかも隣で、ずっとひそひそ話をしていた(*´ω`*)

耳は、自分が証書をもらう時は平然としてもらっていたのに、

子猫が受賞したら満面の笑顔で、大きな拍手をしていた。

なんだそれ。

猫猫は、思ったな。この耳のリアクションは俺だとw

耳が本当に子猫を可愛がっているのがよくわかった。

子猫もわざわざ耳と奥様に向けて感謝の言葉を述べていた。

もう息子になっちゃったかな?

うん、それでいいです。子猫を可愛がってくれる人は多い方がいい。

耳の奥様も映画祭の時、子猫の動画を撮ろうとする私生たちから身を挺して守っていてこれは、まじだなと思っていた。

そりゃ、一般人は、子猫のご両親だと勘違いするわなwww

今日も耳のおかげで安心できたわ(*´ω`*)

子猫は、この後、BAZAARのイベントにも参加していて、

耳にちゃんと子猫いきますって報告して、耳がいっておいでって言って、

多分、終わったら電話してって言ってた動画を見たぞ。

パパやんwww

 

ええのぅ(*´﹃`*)

 

明日、生放送はないようで、どうしてもラグが発生してしまう。

俺は誰かの報告を待つしかない。

日本時間は、20:45ぐらいかな。

その前にレカぺがあると思う。また調べてみよう。

明日、どうなるかな。

もうわからんけど、俺はやっぱりとると思う。

俺は猫猫だから、信じるしかない。

もしも取れなくても、子猫は全力でやったからそれでいい。

 

星に願いを。

子猫の願いが叶いますように。

 

 

( ˘ω˘ )