はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANELイベント、その1

今日なんなんだー。昨日おCHANEL様の画像がたくさんあがってきていた。

もう0時過ぎたら上がってきていたようで、俺はもう寝とるわ。

たたでさえ、最近ネットを見すぎているので気をつけている。

まぁ、仕方ないか。

子猫が売れっ子すぎてな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

まだおふぃさるからきていないんだが?w

忙しかろうが、早めにあげんと金🐔にまぎれん?w

 

今のところだせるのはこれだけかな。

よき。

この髪型よきよ(*´﹃`*)

子猫はまた若返り、純粋な子どものような心を持っているが、仕事に対する考え方なんかはとても成熟しているように感じる。

この二面性がまたいいし、それが子猫の成功にもつながっている気がする。