はるのーと

推しの記録のためのブログです。

家族の風景、おふぃさる

月曜日!!!

今日のおふぃさるの写真すごくよかった。

この家族すごくいい家族っぽいんだよな~。

あったかい感じがしている(*´ω`*)

 

 

おじさんとママ。

どっちもいい。おじさんと子猫は、おじさんを大事にする子猫がきゅんとする。

ママと子猫は、これぞ美貌の母子で眼福であり、息子子猫を見られるママ粉歓喜の出えーしょんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今日は家族を前面に出していてすごくよかった。

もうこの映画なんの映画なのかよくわからんと思うんよねwww

だから、こういう正統派な画像はとてもよき(*´ω`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20230731211634p:image