はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションうぃーく。

ファッションウィーク。

新浪が出した謎のランキングw

子猫が一位だ。当然だなw

このポイントがどうやって計算されたものかわからんけど、

25点が満点なので、子猫はほぼ満点ってことだなw

よくわからんが、重要なのはファッションアカウントの評価。

いいね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

子猫のファッションセンスは本当に優れていて、おCHANEL様もそりゃ溺愛しますわ。

お洋服が似合うのは当然だが、子猫はおCHANELの理念さえも踏襲する。

いや踏襲じゃなくて変化すら与えているかもな。

世界的に見ても子猫はトップクラスだ。ほんとだよwww

 

プロは一目見てわかっているのでとても面白い。

このランキングよりも各ファッションアカウントが誰を選んだかっていうのが面白いね。

なんでその人?っていう人もいて、あなたの審美その人でいいんですか?と思ったりするwww

うん。お仕事がんばっw

 

 

ちなみに三人選ばれていて、子猫、紫、やんみーさんなのだが、

3人中2人がおばちゃんとCPがあるなw

しかし、おばちゃんは呼ばれていないので選ばれないwwwwwwwwwwwwww

でも、2人がこうバズるとおばちゃんはまた血を吸おうとするんじゃないだろうか。

いつも通りだとなんか来るかもな。でも、子猫と紫のどちらに来るかな?

どちらにも唾をつけて最悪やなw。

_| ̄|○、;'.

と思ったらもうきていたwwwwwwwwwwwwww

無はの新BTSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

助けてー、笑いが止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今頃無はのBTS出す?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう誰が過去にすがっているかわかるだろ?

子猫は着実に実績を重ねて、今日だってファッションウィークをぶっちぎりにした。

それに比べて、おばちゃんは無はの新BTSだって?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おばちゃんは過去に大当たりしたちんじょーれーをいつまでもこすりつづける。

当然子猫の血も吸い続けるw

まじでどうしてこんなに差がついた。

答えは、おばちゃんは普通の人だったってことだな。

はー、期待を裏切らないおばちゃん。まじで終わってんなwww

 

あと紫はデに完全勝利だなw同い年でバトルが激しい2人。

演技なら紫、美貌ならデ。がっぷりよつだが、最近は紫がだいぶリードって感じだな。

こういうのは子猫はいないよなー。ライバルっていうの。

干は年は近いが俺たちの眼中にないwww全然タイプが違う。

王のぼっちゃんかと思ったけど、あっちは4文字とバチバチだし、もう他人はすっこんどれって感じだよなwww

あとはリウくんなんだが、個人的にリウくんが好きなのでライバルじゃなくて共演してほしい。そうなると1番争いがある?wwwそこは平番にしようぜ( *'ω'*)و 

 

こんな時は、美しい子猫を(*´ω`*)

はー、可愛い、アニメに出てくる子どもみたい(*´ω`*)

この髪型神がかっとる。この跳ね方よ。