はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫?目をこするw

ばなないんさん。

前は雪の中の子猫と不思議動物でとても可愛かった(*´ω`*)

今回は、子猫だけで勝負だw

 

なぜベッドが縦置きなのかwww

いやー、美人さん。どんな服を着ても上品さは隠せない。

柔らかくて優しい雰囲気で、近寄りがたい雰囲気もないし、子猫最強よ。

可愛いねー。

 

 

動画がまた可愛くてな。

子猫を子猫に見立てた画像が猫猫の中で回っていたが、本当に可愛かった。

子猫は猫ちゃんみたいだなԅ(¯﹃¯ԅ)

萌え袖になるデザイン、まじで子猫のためか?違うよなw

可愛い可愛い可愛い(*´ω`*)

 

 

俺はこれだけでも萌えられる。

こわっwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

weibo.com

 

■Redmi

 

最近頻繁に更新されている。

何かあるんかな?でも子猫は人魚の撮影だったら日本だよな?

 

 

本当に店舗あったぞwww

どんなセンスやねんって思うけど、子猫だったらいいんかな?www知らんけど。

雨が降ったら子猫は濡れるんかな…、ちょっとかわいそうやな(´;ω;`)

 

 

双子ԅ(¯﹃¯ԅ)

これやったかなwww