はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ3日目子猫の手紙

今日も爆発的に燃料が投下されて、猫猫は大変だと思うw

俺は日常とのバランスを少し失ってしまいw、疲れてしまったので

ちょっと離れていたwww

1日やんw

しかし、情報量が多すぎて取捨選択ができない。また訳さないといけない。

翻訳機能はあるが結局自分で読むから頭をとても使うんよ。

みんなもそうじゃないか?

俺は最近文字を見ただけで意味がわかるときがある。まじあいよなw

でも、猫猫たちは子猫のために頑張っているんだよね。

これ、子猫が好きなだけじゃ続けられないよ。

実力のない星からみたら子猫はかっこうの獲物だから。

子猫を叩いて血を吸うんだよ。話題を作るんだ。

今回は、写りの悪い写真がでるのを待って、叩き始めたな。

それと戦っているのは猫猫なんだ。

子猫を溺愛して応援しながら、子猫を守っている。

俺にはそう見えるよ。

 

子猫の手紙。

子猫はインスタに写真を投稿した。

とても素敵な白黒写真で、子猫はカメラの才能のあるんだと俺は気を失いかけたわw

過去の子猫の投稿から風景写真を好んでとっていることがわかった。

昔から携帯のフォルダにたくさん入っていた動画をみたもん。

ずっと忙しくて写真を撮る暇もなかったんかな。

しかし驚くな。芸術的な才能が特出しているのかもしれんね。

審美が異常に高い。

 

この構図。すごくいいと思う。俺は普通の人だけどw

 

 

子猫はおCHANEL女史のお家に行ったらしいよ。

ここは、女史の好きなものがたくさん詰められている部屋で、この要素が、

彼女の制作に影響を与えてきたらしい。

子猫はおCHANEL様の美学の中心に行ってきたんだわ。

子猫がつけていたジュエリーシリーズもここから誕生したっぽいし、楽しかったんじゃないかな~。

 

でもさ、すごない?

そんな貴重なアイテムの写真を撮って俺たちに共有してくれたんだぞ。

インスタやwbで見れるのでみてみてほしい。どれも素敵だ。

子猫の才能に震えるぞw

 

 

ここからは余談で。

Instagramに1度に投稿された写真は9枚だった。

1枚目は、これ。

右の方に猫ちゃんがいるのに気づいたか?

 

 

2枚目は、これ。

わざわざ猫ちゃんがアップになった。

 

 

8枚目は、これ。

ライオンさんだ。

 

 

わかった?

わかんねーよwでしょうねw

子猫はとても単純だ。難しいことはしない。面倒なこともしない。

だからこれが正解だ。

 

2=愛。

猫ちゃん=猫猫。

8=子猫=ライオン。

 

その心は、子猫は、猫猫を愛してる。

 

子猫の手紙はこう読むことができる。多分これが正解だ。

そう思ったら素敵やん?(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )