はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は

今日は遅くなったので布団の中からキーボードをかちゃかちゃする。

PCを立ち上げることができなかった。

 

今日もステルス攻撃があった。

昨日は夜中で、今日はみんながオンラインになってそうな時間だった。

それでも猫猫はどうすることもできなかった。

どういうことなのか、善良な猫猫たちはわかってない。

俺だってわかるわけない。

でも特別な仕組みがあるのは間違いない。

 

おふぃさるはさ、早めにお休みというけれど、あんたの投稿のせいでみんな張りついていらついて疲れてますけど?w

いや、やっぱりおふぃさるの中ではおばちゃんを想定していないんだよ。

おばちゃんも子猫に群がる蝿みたいに考えているんだろうな。敵じゃないもんな…。わかるよ。おばちゃんはお金で熱を買うことしか話題にならない。

子猫は右と左の腕の色が違って見えただけでトレンドになってしまうw

この国慶節は、まさに子猫のためにあったようなものだった。

映画も上映されてたんですか?ってぐらい空気でwよくも悪くも話題にならない。

子猫がいないと始まらない。

あじあ大会も子猫。

ファッションウィークも子猫。

子猫は絶対的な存在だと思う。まじで。

容姿やファッションが世界規模で話題になって、ファッション史に名前をきざんだともいわれているが、子猫の最大の武器は誠実さだからな。内面が最強なんだ。

 

話がそれた。いつもだなw

 

俺はな、怖いなと思うのは、おばちゃんには後がないってことなんだ。

今回おばちゃんの日の閲覧が俺の見間違いかとおもったが、230億ぐらいだったんだわwww

これは、脅威的な数字って思うよりもおかしいんだよ。こんなのありえない。1日だぞ。

誕生日なんか粉しか祝わないんだぞ。どんな魔法使ったんだよ。昨日はwb開くたびにおばちゃんがでてきて、みんな嘔吐していたけどw

それもお金いっぱい使ったんだろうなw

そんなに脅威的なデータを作るのにドラマはヒットしない。生きている粉が少なくてデータを作るプロが大量にいるんだ。システムを熟知していて魔法をたくさん使う。

また話がそれた。

 

俺が怖いのはw、この攻撃はおばちゃんの映画が始まるまで続くんじゃないかってことだ。

ずっとこの嫌がらせが続く。

俺たち猫猫は勝てないので疲弊する。猫猫はずるなんかしないからな。

子猫のファッションウィークでの素晴らしい実績を見てまた吸いたいと思ったんだろうな。まだまだ子猫からは吸えるぞと。

自分で立ってくれんかね。おばちゃん、また年取ったんだろ?40歳だっけ?wwww

 

ふぅ。

あの勢力はもう完全に子猫の黒になった。

あの勢力がすること全てが子猫への嫌がらせだ。

日本にどのぐらいあの勢力がいるかわからんが、現状はここまできている。

子猫は絶えずあの勢力に嫌がらせをされていて、そうしむけているのは、おばちゃんなんだぞ。

どうしてそんなことをするのか。不思議か?

そもそもおばちゃんは、子猫の友情を利用して踏み躙れるほど性格がわるい。

顔も修正、歌も絵も一般人レベル、演技はギャグで、スタイルも悪く、普通の人なので当然センスもない。

一般層はみんな知ってるからw

生き残るために子猫を利用する。

子猫は王様なので色んな吸血鬼が寄ってくるがおばちゃんが一番タチが悪い。

 

昨日の写真もちらっとみたが、鼻がなぁ気になるなー、下から撮られるとばれますよ。あと喉仏そんなとこないやろ?w

 

でも熱はあるように見えるのは魔法を使っているからだ。笑えるぞ。あんまりあからさまだからなw

そして、子猫の熱を吸う。吸血鬼なんだわ。

まだまだ、続くんかと思うとぞっとするな。

 

やつらは嫌がらせして気分がいいんかな。

天使をいじめた人間は必ず地獄に落ちるから。

もう呪いは始めっているっぽいしなw

 

あーあ。みんなお疲れサマンサ┏○

寝るか。

どんなステルス攻撃があろうとも俺たちは博子を持っている。

世界を魅了する美貌とセンス。演技、ダンス、歌、そして水晶の心。

あー幸せだ(*´ω`*)

子猫の手紙を思い出して。

子猫は猫猫を愛している。

じゃあやらないとなw

 

( ˘ω˘ )