はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ4日目子猫のお仕事

これなw

 

子猫はおCHANEL様からの任務で、フランスを離れる時にwbを投稿した。

1:48

猫猫は寝とるよ。

仕事の猫猫もいるだろうし休暇中の猫猫もいる。

日中あれだけ激闘したんだ、疲れ果てて寝とるよw

当然生活が大事だよ。

 

色んな意見があると思うが、事務所から子猫の投稿を予告する情報をFCに伝えてくるときがある。

どうしてそんなことをするのかというとあの勢力が凸ってくるからだと思うが違うんか?w

今回は伝えなかったんだな。

そりゃそうだろうな、今日はおばちゃんが生まれた日だったなんて誰が覚えているんだよ。俺も忘れとったわwww

おふぃさるはおばちゃんのことなんか眼中にいれてないんだな。

それがわかったわ。子猫にすがりついてくるハイエナだもんなw

でも今日のこれは、イメージダウンだと思うが?

 

結果、酷いことになった。あの勢力がコメントをしめた。

悔しいし、怒りもわく。これはただの嫌がらせだ。

子猫への悪影響なんかこれっぽっちも考えてない。

だが、こんな嫌がらせをして落ちるのはおばちゃんなんだ。

一般人は冷静に物事を見ている。

今回の子猫もブランドからの超級待遇と圧倒的な存在感。

子猫は、実績と美貌で圧倒できる。これバカじゃなければ誰でもわかってる。

ブランドやファッション界は明確にランク付けをする。子猫は大勝利だった( ̄ー ̄)ニヤリ

 

誰が嫌がらせをしていて、誰が嫌がらせをされているのかはっきりわかっている。

っていうかおばちゃんは、業界内でも極悪ツートップなのでおばちゃんの粉以外はみんな嫌いなんだわwww

自業自得。だから我慢だ。怒ってはいけない。

 

なげーよ。

 

子猫はこのスタイルが気に入ったんだって(*´ω`*)

カロリーヌさんにこのお洋服着たい?って聞かれて、

笑ってノーって言ってたのがめがとん可愛かったwwwwwwwww

いけないこともないと思うけど( ̄ー ̄)ニヤリ

人魚って感じじゃん。

人魚の撮影は修正を余儀なくされたようだな。

日本は今はダメだわ。悲しいけど日本と関わらないでほしい。

何でも難癖をつけてくる人はいるから、万全のガードの中で人魚を撮ってほしい。

日本のことで子猫が叩かれる日が来たらもう俺はwbを見れなくなると思うんや(/ω\)

だから時間がかかっても脚本を見直して、最善のものにしてほしい(*´ω`*)

何の話やw

 

 

かんっぺき(*´ω`*)

 

 

( ˘ω˘ )