はるのーと

推しの記録のためのブログです。

一人で歩けないんだなw

おばちゃんの件。

読まないでwwww

無はの新BTSを23年の今になってまだ出す。

誰が過去にすがって生きているかはっきりとわかるだろ?

子猫は順風満帆である。

そりゃ上手くいくことばかりじゃないけど、子猫はとても着実に実績を重ねている。

 

一方おばちゃんはどうだ?

昨日も過去の公益をこすり、

今日は19年の無はをこすった。

 

まじで、落ちぶれたな…。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

 

おばちゃんには在庫がない。

映画の上映まで何もない。

それからバラエティにも呼ばれないw

年越しだって呼ばれないw

雑誌も声がかからないw

代言人は減り続けるw

商品が売れない。

好感度は地を這うように低いw

顔がどんどん崩れ始めているw

直播すら録画をして放送するw

人柄が悪い。

偉そうな態度の玉骨のbts見てみて、役者さんドン引きしてるからw

32歳になっても賞が一つもない。

あっ、ラズベリー賞が唯一の賞w

 

はぁ。

一人で立ってくれんかね?

子猫は立派に立っているぞ。

 

で、子猫がファッションウィークで文句なしの一番になった件でもうおばちゃんの粉が暴れ始めているな。

早くね?www

本当に脆弱な人たちだ。

子猫に生図で戦おうっていうなら自分たちのおばちゃんの生図を出したらどうなんだ。

俺は、こんなに綺麗な子を見たことがない。

舞台あいさつで何度も生図を見たが、もう異次元の美しさだったけど?

はぁ。本当に落ちぶれたな…。

過去にすがって生きるのは今が上手くいってない証拠だ。

今年の3本のドラマが失敗だったと言っているようなもんだな。最高だったらしなくていい。

おばちゃんはあの勢力に🍬を出している。

はー、さもしいね。恥ずかしい。

 

子猫だったら今がたとえ上手くいっていなくても過去をこするようなことはしないだろう。そんな情けないことはしない子だよ。

いつも真面目にやってきた。

 

もうどぶ水と清流だなwww

子猫に近づかないでくれ。

子猫が上手くいったら叩きに来るのいい加減やめてくれんかね?

みーんな見てるからな( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜーんぶ、おばちゃんに帰ってくるぞ。地獄行きがはやまりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ここで提名されんかな…。

新人賞がないから厳しいよな…。

 

 

あー。愚痴っちゃった。

めんご┏○

 

( ˘ω˘ )