はるのーと

推しの記録のためのブログです。

うわぁ…

おばちゃんがトレンドにあがっていたので何かと思ったら…。

これなんなんや?

閲覧注意!GTHだよw

まぁ、猫猫だったらおいちゃんはでぇ嫌いだよなwww

 

22年に確かに大使だったが、なんで今頃爆上がりしているのか。

主持人は芸能アカウントだよなこれ。子飼いか?

またトレンド買ったんだろうな…。

 

あじあ大会、開幕式はくるくる詐欺をして、

大会が終わった後に、22年に公益をやっていた記事を突然出してくる。

しかも俺が気づくぐらいだから、熱検索6位の64万だぞ。

このデータを一般人を巻き込まずに粉だけで作り上げている。

どれだけおかしいかわかるだろ?w

 

こんなの粉の独断でできるわけない。

全部おばちゃんサイドの指示だ。

おばちゃんと粉は軍隊のように訓練されているように感じている。

地獄なんだよ。俺たちみたいにただ愛情や信頼で結ばれているのではない。

この表現もキモいなwwwでも大体そう。子猫が水晶だから無敵なんだよ。

本当に頭が悪いやり方だなって俺は思うよ。

こんなん意味わからん。大会は終わった後になんで熱を買うのか?

厚顔無恥をさらしてさらにおばちゃんの好感度は下がっている。

 

内容は新しいものはなく22年のものをそのまま持ってきているだろ?

なんでこんなみっともないことするんだろう。意味わからんわ。

公益やれたのも珈琲の代言人のおかげだろ?

実力も人柄も一般人気もだめだめだもんなwww

しかもおばちゃんのこれは、あじあ大会の名を借りた公益活動なんだわ。

珈琲の企業がやっただけだ。その代言人だったのがおばちゃんってだけ。

だから、子猫のように聖火ランナーのテーマソングを歌ったり、ダンス動画が公式からでるのとはレベルが違うんだ。

これみてちょ。主持人見て、人民にっぽーだろ?www

これが公式。

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

はぁ、おばちゃんなんでこんなことするん?また言うwww

俺が粉だったら恥ずかしくてたまらんけどwww

実力がなさすぎるんよね…。

子猫は周りがトレンドを作る。

俺たちのおふぃさるは仕事をしないのでトレンドなんか買うわけないんだわwww

今日だって、ブレイキンで優勝した女の子が子猫のダンスを専門的だって褒めていた。

かっこいい、かっこいい、かっこいいってさwww

話が逸れた。

 

しかも22年の顔と全然違うんだが…。

おばちゃんは見る度に顔が変わる。ほんと誰やねん。

おばちゃんは今後公益をすることはないだろうね。

過去のことをこんなにこするやつはキモくて使えんやろw

おれだったらキモイ。

それに、一般人に嫌われまくっているおばちゃんは公益にはむかない。

好感度が低すぎる。

あと人柄も最悪だからなwww自業自得なんよ。

 

この件もみんな仕組みをわかっているので、恥知らずって言われている。

うん、おばちゃんは恥知らずの恩知らずだ。とにかく悪手なんだよ。

気分は悪いが、またGTHが近づいてきたかな( ̄ー ̄)ニヤリ

代言人も斬られて、乗り換え先が同じ誕生日の星だったのはワロタwww

 

さて、特別美しい火鉢を焚いて、浄化して寝るとするか。

悪霊退散!

ああ、最近企業さんがおばちゃん退散ってコメントしていて賞賛されてたなwww

どこまで嫌われたらそうなるんか?

騙されている人はかわいそうやね。

おばちゃんを信じたら地獄に道ずれになるぞ。これはまじだキリッ。

正義は絶対に勝つ。勝たんと嘘やろ?

 

あと虚偽のマーケティングで通報されないようになwww

ばかにされてんなー。ほんと悪手。ばかだよ。

 

( ˘ω˘ )