はるのーと

推しの記録のためのブログです。

切なくなるな。゚(゚´Д`゚)゚。

切なくなる。

何でもいい人向けだな。

今日は、子猫日曜日の福利厚生のdyを出してくれたが、

そこに大量のあの勢力がなだれ込んでくる。

コメントは登録しないと少ししかみれないのだが、えぐい画像、例えばおいちゃんの画像なんかをどんどん投稿してくる。

_| ̄|○、;'.

通報したいwww

今は電話番号では登録できないんだよな。俺にはできない。猫猫がんばっ。

最近dyへのあの勢力からのステルス攻撃が多い。

全てはおいちゃんの調子が悪いからだろう。

でもな、子猫はお前たちのサンドバックではない。

すぐそこまで崩壊が迫っているのに、気づいてないんだな。地獄だぞ。

 

俺はあの勢力から猫猫になったアカウントをいくつかフォローしているが、それはそれは苦しそうなんだわ(/ω\)

真面目な子たちばかりで、切なくなってしまう。

中でも潜在的猫猫は、自分の心に従ってスッキリしている人が多いが、より苦しんでいるのは、潜在的兄から猫猫になった子だ。

潜在的兄は、もう洗脳から解けないもんだと思っていたが。

しかも、猫猫になったの?www飛びましたなwww

おいちゃんの人柄に惹かれて粉になったというもうやばすぎなタイプでw

実際のおいちゃんを知って絶望して、子猫を叩いていたことを悔いて悔いて悔いている。

どんなにおいちゃんの悪事を並び立てても、やっぱりおいちゃんのことを信じたい気持ちが見えるんだ(/ω\)

おいちゃんが好きなんだけど、どんなに探してみてもおいちゃんの人柄を担保できるものがどこにもないんだ。探せば探すほど嫌なことがでてきてしまうんよ(/ω\)

おいちゃんがクズなんだよなwww

 

人柄で好きになった人が、もう一人の好きな子を虐めているんだぞ。

これはキツイ。気持ちの持っていきようがない。

切ないな。苦しいな。

なんか恋愛に似ているな。クズ男が初恋の不運な娘のような感じがする。

 

やっぱりおいちゃんが嫌いだ。

 

いえば言うほど切ないんよ(/ω\)

あの勢力にいる人たちもいずれは目が覚める。この気持ちを味わうことになるんだろう。いや、この子ほど真剣に星追いをしていないかもしれんね。

二次元腐女子は、巣に戻るのかもしれない。

 

しかし、彼女の投稿は筋が通っている。

被害者でありながらよく冷静に分析していると思うわ。

初めは何気なく見ていたんだが、今年初めから子猫が何かをするたびに妨害され続けたらもうな。無名は絶対許せない。おいちゃん、それでも人間か?

チェックメイトなんだよ、おいちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

俺は初めから猫猫でおいちゃんはおまけだったから、彼女たちほどのショックはないんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

うちの子もびっくりよwww

可愛いんじゃ。あなたはネット暴力を受けても水晶のままね。

すごいわ。すごい才能だと思う。俺も水晶のような心を持っていたい。