はるのーと

推しの記録のためのブログです。

この音はーーーーー!!!

ブレイキン、シゲキックスさんが優勝しましたね。

やったーーーー。おめでとう!!!!!!!!

バトルを見て、彼が勝つだろうと思った。

女性の方は、あみさんは負けてしまったけど、1と2は相手の方がよかったように思った。お疲れさまでした。頂上決戦でしたな。

 

俺はちゃいなのお嬢さんのことは知っていてwww、強いことも知っていた。

勢いがあって、若々しくて、エネルギーがみなぎっていた。

でも、ミスもわかりやすかったな、ご愛敬だろうか(*´ω`*)

 

街舞の時、子猫が言っていたのは彼女のことだ。

きっと競技を見ているだろう子猫。お祝い投稿くるー?こないか。

 

 

当然、彼女の努力と才能だろうが、天使ちゃんが関わると天使パワーが加わるのだw

天使が関わると何かしら幸せになると俺は本気で思っているよ。

天使を利用した人間の末路はもう地獄いきよ( ̄ー ̄)ニヤリ口が酸っぱくなるほど言うw

 

子猫は本当に持っている。また熱が生まれそうだ。

男性の決勝で流れた音楽、あれ今年の夏死ぬほど耳にしたやつだよなw

熱烈の音楽だったwwwwwwwwwwwwwww

あのさ、これ決勝に出た二人知ってた?この曲を知ってたか?

熱烈上映されてないやろ?wwwwwwwwwwwwwww

違うのか?

初めて聞く歌に合わせて踊ったってこと?www

すごない?と俺は思ってしまった。

 

子猫が話題にした女の子が金メダルを取り、

男子の決勝の一番最初にかかった曲は熱烈だった。

決勝前に流れていた曲は子猫バージョンの龙拳っていうし、本当に愛されているな。

 

まじ、すげーな。博子。

 

 

( ˘ω˘ )