はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博电影の夜、おふぃさるその3

1:26www

おふぃさるー、遅いよwww

お疲れサマンサ(*´ω`*)

 

熱烈のために、どうしてもあげたかったのか?

写真も微妙だよなw

おふぃさるの写真は誰がとっているのか謎やな…。

東京の写真よかったけどなぁ…。

これ、猫猫の神アカウントに負けてるぞ。ごめん┏○

 

れかぺの時のおCHANEL様の子猫。

高貴な子猫。トレンドにあがっていたな。

二着目が大ヒットだったので、おCHANEL様はあまり注目されていたなかったが、

とても似合っている(*´ω`*)

当然だな。偉そうwww

 

 

( ゚д゚ )

首長族。えっ?修正してる?まさかな。

胸元が見えているから視覚の錯覚か?

でも、長すぎん?

Celine、ことあるごとに着ているけど、アンバサダーになったりする?

でもおCHANEL様は絶対で、人間CHANELって言われているしなwww

CHANEL様からの寵愛も深そう。他のブランドは、入るすきないか…。

モデルさんが着ている写真がいつもでるが、子猫とは全然雰囲気が違うんだよなー。

子猫が着ると子猫の服になる。

子猫の個性は、服に全く負けてない。

むしろ、勝っている。俺たちの子猫は本当にすごい子だ。

モデルに専念した方がいいって言っている人の気持ちもわかる。

もう無理だけど。子猫はこれから映画スターになるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

引きで見て、周りの人と比べると子猫の体のバランスが異常に整っていることがわかる。顔が小さく、首がない、白雪雪な肌...。

しかし、この写真は、どうなんだwww