はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ2日目おふぃさる4

おふぃさるもがんばる。

CHANELの工房にお邪魔した子猫。

めっちゃ可愛いんじゃいԅ(¯﹃¯ԅ)

頭が、頭がちっちゃい。なんて上品な子猫ちゃんなんだ。

 

 

(*´ω`*)

こんな顔になるなw

 

 

うっとりしまうまw

この髪型は絶対に成功だ。この髪の色で怖くなかったか?

思いっきりきって本当に成功だった。

楽しそう(*´ω`*)

 

 

出たな、美少女戦士(/ω\)

月に代わってお仕置きしにきて、日本までwww

 

 

これな。結構衝撃だった。

いつもよりはっきりと左右対称なのがわかる。

つぶしのきかない髪型で、顔が前面に押されているからだろう。

自分に自信がないとやれんよな。

顔が浮いたようになる人たくさん見てきたぞw

白冷皮の肌がきいとるな(*´ω`*)