はるのーと

推しの記録のためのブログです。

DY电影奇遇夜、まとめ

昨日のおふぃさるの投稿、どうしたんだろう。

いい写真たくさんあったのに、何か問題ありだった?

あがらないので、ここにもあげられない(/ω\)

 

昨日のdyのイベント、俺はあちらのdyに登録するのがなんか怖くて、

いつもPCで子猫の投稿だけを見ているので、このイベントは生で見ていなかった。

でも問題ないさー。

すぐ上がってくるwすぐよw

レカぺと受賞式?子猫は地味に2着来たのだろうか。

 

レカぺがCELINEで、その後は、ETROだった。

CHANEL様は、次かな。

CHANEL様は、中性的なお衣装なのでメンズの方がよかったのかもしれんね。

CHANEL様は、抜群に似合うんだけど(/ω\)

フォーマルな場所では、少し難しいのかもしれんね。わからんけどw

神の写真がやはり抜群によかった。

俺は、彼女の写真が大好きだ。他の写真とはなんか違うんよね。

 

cr:画像内

 

今回の写真、たくさん撮られていたが、この写真を今日一だという人が多かった。

俺調べw

子猫はとても高貴な雰囲気で、禁欲的で、高嶺の花にぴったりだと言われていた。

まさに俺が日々言っていることだな。

当然感じてるよな。みんな、いつも見てるもんね。

まぁ、ファッションアカウントも言ってたけどなw

生図の神とかw色んなあだ名が子猫にはある。

 

cr:画像内┏○

 

禁欲的で清楚な雰囲気は、女性アイドルが喉から手が出るほど欲しいだろうなw

子猫はもうアイドルではないけれど、きっとこの気質はずっと変わらないと思うぞ。

 

GQも投稿。

この三人組、めっちゃナイスコンビネーション。

とにかく、姉さんが強いw

騎士様は常に、子猫の腰を抱くw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

子猫は、にこにこ笑っているピーチ姫ポジションでいけるといいなw

 

 

動画もとてもよかった。

weibo.com