はるのーと

推しの記録のためのブログです。

微博电影の夜、受賞

子猫は、今年度注目俳優というものに選ばれたが、

一緒に選ばれているのが、张子枫ちゃんで、これはすごいぞ!

 

 

 

俺のイメージ的に言うと、チャン・ツィイーさん→周姉さん→张子枫ちゃんと

その世代のトップランナーが確定しているように感じる。

この三人は他の追随なんか無関係。圧倒的にトップなんだ。

そんな彼女と一緒にもらえるなんて、すごい!!!

俺はまた何か勘違いをしているかもしれないが、すごいってことにしておこうぜw

 

weibo.com

 

セクシーなお衣装が話題だった。

高貴な子猫がトレンド爆発。

全猫猫が知っていることだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日は1着目はおCHANEL様で、2着目がCelineだった。

2着目が衝撃で、久しぶりに光速展開でwww、光の戦士たちが大爆発していた。

これが爆発せずにいられようか。

そして、あの勢力は死に絶えただろう。無理だろうけどwww

いや、人に迷惑をかけなければいいと思うけどさ、本人がこれだぜ?www

これがわからないならば中高生並みの人生経験しかないことが露呈するんだが?www

 

子猫のお衣装について、多くのファッションアカウントが絶賛していて、

男性のファッションでこんなに素晴らしい着こなしを見たのは久しぶりだって

言っていたな。

流石子猫。俺たちは、心臓が止まるかと思ったぞ。

あまりにもセクシーで、色んなことを考えました、まるw

とにかく、子猫が袖を通せば、どんな服も子猫の服になる。

これはまじだ(*´ω`*)