はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ2日目おふぃさる3

おふぃさるやったな。

やったな。

子猫は素晴らしい容姿だ。でもこのカメラマンは今すぐ家に帰れw

この引きの撮り方、あの時の人だな。

猫猫のアマチュアカメラマンよりもだめだわ。

 

これOK。

ものすごく幼い感じがする。

 

 

これもなぁ。子猫でもっているような写真だろ?wなんでバックが黒なんだよw

もっと素敵なとこいっぱいあったろ?なかったか?w

せっかくファンシーな雰囲気なのになんで黒にしちゃうのさ。

俺には理解できない。柔らかい色にしてくれよ。

ああ、これはスタイルを際立たせるために撮ったんだな。ごめんごめん。

結構この写真使われてたからお衣装を綺麗に見せるために黒背景で撮ったのか。

あー、めんごめんご。おふぃさるめんご。

謝る気ないなwww

 

 

俺はこの写真について言いたいことがある。

子猫のAI画像を結構見たことがあるんだが、これまんまやん。

この小顔の王子様は、AIも越えたのか。

ちなみにAIは子猫を女の子にしたもので、めちゃちゃ可愛いんだわ(*´﹃`*)

ソン・イエジンさんに似ててもうきゅん死したんだが。

変換してないのに、似てるんだが。これはどういうことなんだ。

おっ?

ふぅ。俺はもう頭が痛い。情報量が多すぎる。

俺の推しは王子様でお姫様だ。加えて猫ちゃんでもあるwww

俺はもう頭が混乱している。全部の博子が好きだ。