はるのーと

推しの記録のためのブログです。

香港!おふぃさる。

始まる前から戦々恐々なこのイベントwww

おふぃさる今日も早いねw

今日の子猫は、叶先生のイメージで来ているのだな。

とても素敵だ(*´ω`*)

今日も美貌が炸裂している。

鼻から口元のラインと言っておるだろ?(/ω\)

芸術だよな。生まれた時から持っていた。

 

 

なんだろな。前髪がちらっとなっているのがとてもいいwww

なんでもいいんだろ?www

今日はカメラマンがいいね。上から目線www

 

 

ぽやんの子猫。

( ゚д゚ )

このブローチ、多分おCHANEL様のだと思うけどすごない?

何この存在感、すごない???

 

 

全猫猫が泣いた。

多分www

なんという美しさ。本当に存在しているのか、俺はまた疑ってしまう。

この透き通った清潔感は、素晴らしいな。

 

 

あんにゅい子猫。

徹底的に左顔やね(´;ω;`)

 

 

この体のバランス。奇跡。

子猫の足元に跪きたくなる人、手をあげてみよwww

 

 

唯一の横写真。鏡の中のマリオネット。

違います┏○

無名を意識かな。

 

 

王子様、お外の様子はいかがでしょうか(*´ω`*)

 

 

 

f:id:haruchanharu:20230629210257p:image