はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ファッションウィークin パリ2日目おふぃさる2

これだったか。

24春夏もの、初披露が子猫だ。

全世界がおCHANEL様の新作を今知ったんだぞw

CHANEL様の溺愛っぷりがすごすぎる。

新作発表という超待遇を子猫に与えた(*´ω`*)

すごすぎやろ。もうCHANELと結婚しなさいwww

 

うひゃーーーーーーーーーーーー。

王子様なのか、お姫様なのか。俺はいつも混乱しているがとても幸せである(*´ω`*)

首筋がめっちゃ綺麗(*´ω`*)

なんだこの肌の色は。もう神に愛された容姿だな。知ってたw

 

 

きゅん。

まじで恋する5秒前w古いw

こんなイケメンと将来恋愛できる幸運な女性がこの世のどこかにいるのだな。

容姿は当然美しく、人間性が悪いと子猫は相手にしないだろう。

やっぱり、神やろw女神しか釣り合わねぇw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

この顔の小ささ、もう衝撃よ。

子猫はお城に住んでいるラプンツェルでいいから、子猫を絶対に守る人を確保してくれ早く!

こんな綺麗な子が無防備でうろうろしていたら大変よ。

何が?w

 

 

(/ω\)

とんでも美少年。もう言葉がないわ…。

このお洋服、本当に似合ってる(´;ω;`)

 

 

これやばいな。パンツもくぅ、なんでこんなに似合うかな。

それでいて男くさくないんよ。子猫はそれが本当に強い。

性差が少ない子猫だからこそおCHANEL様がはまるんや。

 

 

漫画だよなw

俺見たことあるよ、こーいうのアニメでw

白銀の髪のイケメン主人公でさ、寡黙なんよ。

…。

うん、頭が痛くなってきたw燃料が爆発していておいつかないwww

 

 

もうわかんねーよ。

属性天使。これでいいわ(*´ω`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20231003215652p:image