はるのーと

推しの記録のためのブログです。

香港!おふぃさるその2

早いやんw

今日の写真はみんないいね(*´ω`*)

 

 

叶先生(*´ω`*)

光っている。

 

 

俺は子猫があんまりうまいので、口パクを疑いましたすみませんでした┏○

音響がかなり加工されていたんだろうか。ブレスとか全然聞こえんのや。

現場にいた猫猫の動画をみたらちゃんと歌っとる。

そして、間違っとるwww可愛い。それで無罪放免だなw

 

 

上手だった。子猫、お歌上手なんだな。

俺はびっくりしたぞ。

 

 

主演映画をバッグに主題歌を歌う誉。

本当に素晴らしいことだ。俺は猫猫としてとても誇らしい(*´ω`*)

しかしこの写真、どうなん?w

 

 

あと、コメント欄見てみて。

あの勢力が大変気持ちの悪い書き込みをしている。

何が、パパで、何が、ママだ。

これがどういうことかわかっているか。

日本のあの勢力は、これをみて正常な人間たちだと思うのか?

これは兄に訴えられても仕方ないぐらいの侮辱だぞ。

しかも子猫のおふぃさるに投稿している。

常軌を逸しているんだ。本当に、恐ろしい人たちに足を引っ張られる2人がとても気の毒でならない。

いや、それじゃ困るんよ。

俺の大事な子猫の行く末を邪魔するのならば絶対に許すわけにはいかない。

あと、おふぃさる。削除できるよな。

これを許すってことは、猫猫の追撃は止まらんよ。職務怠慢すぎるw

俺の界隈もみんな吐き気がするほど気分を害している。

こんなことを許してはいけんよ。

 

削除されたwww

これであの勢力は今後は明確に黒認定かな。

 

公式から投稿があったので、追加しておく。

俺は毎日見ているぞ(*´ω`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20230629231701p:image