はるのーと

推しの記録のためのブログです。

久々、アップデート。

いつぶりだろう。

猫猫の世界を見ていると、彼女たちはいつ寝ているのか心配になってくる。

黒と戦い、🦐と戦い、あの勢力の皮をかぶった🦐と戦いw、気が休まらない。

でも子猫に恥ずかしい思いをさせるわけにはいかないので、やらねばならない。

子猫の粉は、猫猫だけだ。

それがはっきりわかった。子猫も当然わかっている。

子猫を本当に好きだといいたいなら猫猫になるしかない。

面白いぞ。あの勢力のダブルスタンダード

兄のことしか眼中にないから、兄さえ守られていれば子猫がどんなに叩かれていてもへっちゃらっていうな。

騎士様の投稿のコメントをみたら一目瞭然。

当然、子猫もわかっている。

嫌がらせをしに来るあの勢力は本当に気持ち悪い。

あと、子猫の誕生日のコメントの投稿も気持ち悪かった。

色々見てみるといい、すぐに実情は見えてくる。

 

何の話か。

 

■《像阳光那样》がたくさん売れたので認定されたみたいだな。

2,000,000がどれほどすごいのかわからんが、歌も好調だな(*´ω`*)

またこの写真www好きねwww

 

 

■Redmi

 

クール!!!

これ王子様にも見えるし、お姫様にも見える俺はもう末期なのかもしれん。

珍しい表情。子猫は無限の役ができるって言われてたよな。

俺たちの子猫は敵は多いが、実力で認められていく。正統派の俳優なんだ。

可憐でか弱いのに、中身はとても強い。鋼のメンタルを持っている。

俺たちの子猫は本当にすごいんだ。本当だw何度も言うw

 

 

■ANTA

映画や街舞に出たことで子どもの粉がたくさん増えた子猫。

子どもの声で、一博がが~と呼ばれるとどうしてもそっちを見て頷いてしまう子猫。

本当に純粋で可愛い。

一博がが~は、子どもにとっても憧れなのだ。

 

 

かっけーーーーーーーーーー。

 

 

子猫に死角はないが、黒が多すぎる。

事務所が機能していない分、猫猫がやるしかない。

でも猫猫だって生活がある。それに純粋に子猫を応援している人が多い。

対抗できないんだよね。大粉もぴんきりで、一番信用できるのは散粉やな。

どこにも所属していない彼女たちは見返りを求めず、子猫のために日夜頑張っている。

今後映画は、しばらくないだろうから、最後の頑張りだ。

明日明後日、どれだけ守れるか。決戦だな。

熱烈、加油!!!

 

( ˘ω˘ )