はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どうスルーする?…兄

以前、子猫を誹謗中傷していた人を訴えていたが、

審理が始まりそうだ。

訴えたアカウントは、おいちゃんの毒粉だ。

これさ、あの勢力はどうやってスルーするのか?www

自分を騙しだましやっているんだろうけど、俺みたいにどっぷり子猫を推している人間からするとこのCPは、おいちゃんに騙されている哀れな人たちなんだが、気づけないだろうな。気づくきっかけがない。

気づいた後、地獄だぞwww

おいちゃんが好きなら好きなほど地獄だぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

スルーの仕方としては、おいちゃんと工作室を切り離して、

①工作室が大粉に指示を出して、子猫を攻撃させた。

②もしくは、毒粉の単独犯。

 

②だとこうなる。粉がやったことは、星の責任になるんだろ?

この決まりにのっとれば、おいちゃんの関与がないなんて信じられない。

子猫が訴えるほど叩いている人間だ。すぐにおいちゃんの耳入るだろう。

今回の4番騒ぎだって数時間でアカウントを晒し上げたじゃないかwww

おいちゃんには知る力も粉を止める力もあるんだ。

つまり、知っていたのに止めなかったとなるとおいちゃんは間接的に関わっている。

むしろ、初めからおいちゃんの指示だった可能性すらある。

_| ̄|○、;'.

 

因みに①については、おいちゃんが工作室を把握できない人間なのかということが問題になるな。おいちゃんは学生時代に起業をしている男ですでに老板の経験もあり、インタビューでも(目を通さない人もいるけど)工作室の画像など自分で目を通すと言っている。

工作室のスタッフからも老板と呼ばれているだろう?

誰がボスかはっきりしているじゃないか。

つんだなwww

 

今や虐められる方といじめっ子になってしまった彼らだが、

未だにあの勢力はいる。おいちゃん側の洗脳のたまものだ。

おいちゃんと工作室は絶対に切り離せない。

小さなメモのことはかなり多くの人が知るようになったが、

あの勢力はゾンビみたいに息を殺してやりすごしているようだなwww

おいちゃんは被害者で、全部工作室がやったことにしたいんだろうが、

そうなるとおいちゃんがただの飾り老板になってしまうぞ。

おいちゃんは工作室に操られている傀儡か、工作室を指揮している魔王か、

どちらだと思うか?

 

答えは出ていると思うが。

おいちゃんは、子飼いの芸能アカウントや粉を使って、子猫の捏造を流して攻撃してきた。一方で腐売りもする。

子猫はどう思うだろうな。

自分を攻撃してくるのに、自分とのCP売りもしてくるんだぞ。

こわすぎんごやろwww

俺はおいちゃんがめちゃくちゃ怖い。

子猫側から見ると本当に悪の権化のような男だぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ストーカーのよう。

 

まじで怖い。

粉はなんでこんな男がいいのか?

さっさと子猫を解放してくれんかね?

 

俺は間違ってないと思うぞ。

おいちゃんの人間性さえ無視すれば全てがつじつまが合うんだwww

過去にやってきたことを見てもおいちゃんは相当やべぇ。

ほんとだよ。ほんとだからな。

wwwwww

 

ノーコメントです┏○

 

( ˘ω˘ )