はるのーと

推しの記録のためのブログです。

閃光の俺、その2

閃光シリーズ。

ちょっと気分が悪いかも┏○

最近おいちゃんのドラマが始まって色んな動きがあるので、とても面白いwww

粉が消えたwww

どこ行ったん?🦐も🐢もwww

どんなにつまらないドラマでも演技が酷くてもおいちゃんが好きなら見るやろ?

あまりにも少なすぎるwww

こんなに全てが悪いと、粉の存在すら疑うレベルだな。

 

いやー、もうおいちゃんが粉を使って子猫にネット暴力を仕掛けていたことはほぼほぼ決定的になってきましたな。

おいちゃん、あんたまじで干されるんじゃないか。

またかよwww

あの事件でさえも指揮していたのか?そうだったらもう自業自得だぞ。

しかも相当可能性は高い。

粉はまじでキツイな。おいちゃんが命じたのなら、罪を償う必要はない。

🦐の脱粉後の踏み返しが相当すごいだろうなwww

残った🦐も流石においちゃんに演技の才能がないことはわかってきただろう。

生活劇でありながら、おいちゃんの不自然な演技は全く代入できない。興ざめだってみるぞ。俺も少し見てみたが、どうしてあんなに緊張した演技をしてしまうのか。

子猫は呼吸をするように自然な演技ができて、見ている人が代入できるって先生に評価されていたのとは正反対だなw

芸人の演技と比較されているのを見て、俺は無言だった。

肌を露出し始めたのを見て、悲しくなった。売れないアイドルのようだな。

おいちゃんは人気はあるが演技力のないあの星のルートに入ったな。

おいちゃんは結構早い段階で自分に才能がないことに気づいていたんじゃないかと思う。そうじゃないと生き残るための準備があまりにも早すぎる。

子猫には工作室さえないんだぞ。

 

■これだけは言いたい。

①子猫の私服はおいちゃんがコーディネートしているっていうあの勢力の主張。

俺はこれが我慢ならない。

なんで子猫よりも相当ダサいおいちゃんがおシャレな子猫のコーディネートができるって言うのかwwwwwwwwwwwwwww

子猫は若い頃からとてもおしゃれで有名だった。

ちんじょーれー共演後、私服ががらりと変わったのはおいちゃんの方だろうが。

子猫のスタイルはずっと変わってない。

おいちゃんが子猫のスタイルをコピーしているんだよ。これは絶対譲らん。

 

②子猫の発言はおいちゃんが教えた知識というあの勢力の主張。

はぁ?wwwwwwwww

はあ?wwwwwwwww

2回言いました。

現状を見て。例えば本の選び方一つとっても俺はおいちゃんが賢いとはとても思えない。人を傷つける方法は上手みたいだけどなw

あまりにも本選びが酷い。ちゃんと読んだんか?と思うレベルだな。内容が平凡だし、おいちゃんに全くあってない。25歳とか設定だけでも爆死するだろ。粉以外にはおいちゃんって言われてるんだから。おいちゃんは大事な時間を浪費したな。

 

それから、今のおいちゃんの攻守のスタイル。ぼろが出まくってばれまくっているな。

端から見ると身を滅ぼすやり方で、とても賢いとは思えない。

おいちゃんの総合的な能力はとても低いと言わざるを得ない。

 

で、子猫に何を教えるって?

子猫は本の選び方も神ががっているし、陰険な行為は嫌いだ。

むしろ子猫が教えてやったほうがいいんじゃないか?w本の選び方も誠実な生き方も。

そもそも子猫には工作室がない。無防備なんだよ。叩きやすかっただろ?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ほんと、腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

おいちゃんまじでクズ過ぎるだろ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

最後まで見届けてやる。おいちゃんの末路を( ̄ー ̄)ニヤリ

これは踏み返しているというのだろうか。

俺は長年子猫を攻撃し続けていたおいちゃんがどういう報いを受けるのか知りたい。

今思えば、香港で逃げるように会場を去っていった子猫はおいちゃんのことが怖かったんだろうな(/ω\)

また何を言われるのかわからんもんね。実際めちゃくちゃ叩かれた。

あの日、子猫が一番だったもんな( ̄ー ̄)ニヤリ

公式も子猫をトップの画像に入れた。

 

これを見てほしい。20歳前後の子猫だ。

持つ者と持たざる者。

残酷だけど、一目瞭然なんだよ。

俺たちの子猫は確実に持っている。

 

cr:画像内