はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日を境に。

今日を境に、俺は踏み返すことになるだろう。

俺はおいちゃんを許すことができないと思うからだ。

色んなことを書こうと思ったんだが、

パソコンを立ち上げてみた画像を見て飛んだわ。

しばらく怒りがこみあげてもっと興奮した文章になるかもな―と思っていたが、

猫猫の投稿を見ながら、だんだんにっこにこになってきて、落ち着いたwww

俺の巣だな。

 

いやー、俺はもうおいちゃんを許すことはできないだろうな。

人を傷つけるってどんな気持ちなんだろうな?

それも妬みや嫉妬で。

無名だ。やっぱり俺はここが一番ひっかかる。

公開する前、子猫はキラキラ輝くような笑顔を見せていた。

映画に絶対の自信を持っていて、公開されたら認めてもらえると思っていたはずだ。

でも公開後、子猫から笑顔が消えた。

今でも覚えている。質疑応答もうつむくことが多くなった。

あの勢力がおいちゃんに加担して毒をまき散らす。

…。

全ての力を使って、無名と映画俳優子猫を殺しに来た。

全ておいちゃんがやらせたことだ。

よくぞこんなことができたな。あんた本当に人間か?

最低最悪の人間だわ。

俺は子猫の粉として、この件は絶対に許すことはできない。

他にもいっぱいあるけどな。この最低野郎がwww

 

人が心血込めて作った映画を何だと思っているんだ。

リスペクトのかけらもない。

自分も映画にでるんだろ?そんな資格があると思うのか?

 

必ず大きな報いを受ける。

おいちゃんのやっていることは全て晒されているからな。

子猫にだけじゃなく敵になる人間は構わず攻撃してる。

鬼畜なんだよ。自分に能力がないから、ネット暴力で相手を鎮めるんだ。

_| ̄|○、;'.

 

気持ち悪すぎる。

俺は子猫の笑顔とうつむく子猫の対比を見てしまい、覚醒してしまった。

子猫を傷つけるものを許すわけにはいかない。

子猫はずっと耐えてきた。

誰が傷つけられていて誰が悪魔か。みんな知っているんだ。

だからおいちゃんは嫌われる。ちゃんと理由があるんだぜ。

 

おいちゃんのこと、応援してきたよ。

でもそれは、共演した時に子猫に親切にしてくれたと思ったからありがたいと思っていたからだ。俺は最初からずっと子猫が大好きだった。

あくまでもおいちゃんはおまけだ。

でも、おいちゃんは子猫を傷つけていた。俺の見る目がなかった。

しかも何年にもわたり、何度も何度も何度もだ。

サイコ野郎だなwwwこれでCP売りもしてくるんだぞ。怖すぎる。

 

じゃあ、さよならだな。

バイバイおいちゃん、これから地獄行だろ?www

 

正義は勝つんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ノーコメントですwww

あー、すっきりした。

 

( ˘ω˘ )