はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の動き。

なんでもいい人向けだな。

昨日から今日のおいちゃん陣営の動きみたか?

人民にっぽーから始まり、ゲームで終わったなwww

 

いやー、おいちゃん。まじで悪手。悪手の連続だわ。

どうしてこんなやりかたするのかね。

ネットを少し触っている人間ならばどんなカラクリかわかるし、

もう長年やってきているのでパターンが読めてしまう。

だから、おいちゃんがやったんだってわかるんだぜ。

 

私は普通の人です、私はおいちゃんが嫌いです。

 

このタグの閲覧が40億超えてたよな?www

普通の人は善良な星が見たいんだよ。

おいちゃんのように他者を攻撃する人なんか普通に生きていたら簡単に遭遇する。

でも、夢を見たいんだよ。疲れをいやしてほしいんだ。

せめてドラマや映画に出ている星は善良であってほしいと思う。

それは人間の真理だと思うぞ。

嫌われるには理由がある。悪人を好きになれる人はそうそういない。

今日もいくつも喧嘩を売ったな。ほうぼうで暴れている。あの勢力と同じタイプ。

やっぱり全員まとめて🦐だなwww

 

俺はまた悩んでいるwww

おいちゃん陣営のやることなすことがあほすぎるからだwww

少し考えてやめたほうがいいんじゃないかという人間が一人もいないのか?w

おいちゃんがワンマンで意見すらできない?

このやり方は、おいちゃんがヘイトを一心に受けるんだ。

資金を投入するならば、別の方法があると思うんだが…。

悲しいな。

 

今日も新たに敵をたくさん作ったな。

おいちゃんは業界内でどれほど扱いづらく、嫌われているのか想像できるわ。

はぁ、問題児だな…。

 

俺は、おいちゃんに自分の足で立ってほしいんだ。

うちの子を巻き込まずに一人で立ってほしいんだよ。

もう33歳だろ?26歳の男の子に寄生するの恥ずかしくないか?

大きく流れが変わってきている。

子猫は本物だってみんな気づき始めてる。

でもおいちゃんはどうかな?おいちゃんの実力に疑問を持ち始めたよな。

どうしてあんな演技をしてしまうのか…。

それから、どうして見る度に顔が変わるのか…。整形してたってこと?

とにかく、自分で立ってくれ。

上手くいかないからってうちの子を叩いたり、デマを飛ばしたりしないでほしいんだ。

そんなの人間として終わっているレベルだがw、

とにかくうちの子から離れてくれたらそれでいいよ。

CP売りもいい加減やめてくれ。

🦐=あの勢力 と あの勢力=子猫の黒は周知の事実だけどな。

 

ノーコメントです┏○

 

可愛い子猫をのせておこう。

みんなが大好きなぷくぷくのほっぺをどうぞ。

お納めくださいw

 

 

可愛いんじゃーーーーーーーー。

こんなかわいい子いじめんなや!!!

 

( ˘ω˘ )