はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の顔記録w…兄

今日の顔記録。

猫猫退避ーーー。

今日からドラマが始まったみたいだが、

俺たちの子猫が賞にノミネートされたことで全部吹っ飛んだが、もめていたみたいだな。

おいちゃんは番付争いは何度目なのか?

ものすごく醜態をさらしたように思うのだが、今回は戦わないのか?w

俺の理解では、契約で番付は決まっているんじゃないのか?

誰かがごねて変わることがあるんか?

あったなwww

今回は負けたのか。引き下がるのか?よくわからん匙加減だなwww

二人とも一番という形かもしれんね。

私の男って話みたいだから、元々はヒロイン主体で描かれているっぽいな。

おいちゃんのシナリオ選びは壊滅的にセンスがないなwww

いい本選び放題だと思ったけど、センスなさすぎて泣ける。

子猫が神かかっているのと違って、おいちゃんは世の中のニーズを全くわかってないw

まぁ、子猫も寒い映画ばかり出ているがこの子の場合どんな役もこなせた。

おいちゃんはどうかな?

🦐絶賛のスーパー演技力で魅せるしかないな。

wwwwwwwwwwww。

少しみた動画で、やべぇって思ったけど、大丈夫なんかな?www

ドラマヒットするといいな。ヒットしないとまた嫉妬の鬼になるやろ?w

俺たちの子猫とはもう土俵が違うから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

また顔が安定しないな。顔の形がごつごつしている。

だから猫猫にジャガイモ呼ばわりされるのだな。

うちの子は精巧だから。すみませんでした┏○

 

 

この二枚はまあまあ近い?

おいちゃんは自分を可愛いと思わせたいんだろうなー。

おいちゃんなのになーw

修正の仕方がそうだもんな。

あの勢力がおいちゃんを女化するのもわかる気がするわ。

こんな画像出してたらいつまでたっても減らない。

でもおいちゃんはそれでいいんだもんな。

メインストリートはとっくに諦めたはず。生き残りをかけて粉を固めるんだろう。