はるのーと

推しの記録のためのブログです。

報告!子猫色々

でたな、このふわっとしたタイトルwww

■無名

トロント国際映画祭と同時に中国の映画展が始まって、

そこで、他の中国映画と共に無名が上映されることになった。

いいこと。いい映画はどんどん人に見てもらわんとね(*´ω`*)

行っておいで(*´ω`*)

 

■熱烈

香港で熱烈が公開されて1週間がたったがいまだに評価が10点満点のまま下がらないwww

すげーーーーーーーーーー!

俺はまた気分がいいwww単純だなwww

 

■アップデートUGG

 

めっちゃおしゃん(*´ω`*)

やっぱり子猫はモデルとしての才能もあるな。

今までの雑誌の画像をみたらまぁ、当然だなw

 

cr:画像内

 

少年みたい。25歳の時に撮ったんだろうな。

顔が若いんじゃ。

 

 

■ANTA

イケメンですね(*´ω`*)

果たして同じ服を着ても、こんなにかっこよく見えるのだろうか?w

スポーツウェアだよね?

 

 

■丹丹捕獲

なんという美少年。清楚なんだよԅ(¯﹃¯ԅ)

色が白くてさぁ、顔が上品で、小さくて細い。

ものすごく精巧なお人形さんのようにも見える。

俺はしばし考えたよw。

 

いつも言っているが、やはり本物の美人は性別を超えるな。

男の子にも見えるし、女の子にも見える。

美しすぎて、性別なんかで分けることなんかできない。

そう思うと、この子は女の子には爆モテであるが、男にもモテるんだろうなと思うと親猫としては心配である(◎_◎;)

熱烈で共演したダンサーも子猫と初めて会って、目を見て鼻を見て口を見て、

キスしたいって思ったって言ってたもんなwこの正直者めwwwwww

みるからに直男を瞬殺する子猫。言い方www

しかし、どんだけ美しいのか。考えるだけでうっとりだな(*´ω`*)

 

cr:画像内┏○

 

現在の子猫。

こんなに美しく朗らかに成長している(/ω\)

神様に感謝だな。