はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫タイに行く。

予定通りに子猫はタイに行った。

すごかったなー。タイ。

 

そしてとても危険だった。

子猫、怖かったんじゃないかなー。なんであんな風になるんやろ。

日本じゃ考えられんな…。日本もあんなに群がったりすんのか?

子猫の人気は凄いよね。

タイで公開された海外なのか中国なのかわからんが、ランキング1,2は無名、長空の王だもんな。

そりゃ、子猫も行くわ。それだけ人気あったらもみくちゃにされようとも行くわな。

 

出発時。かーわいい(*´ω`*)

26歳になった子猫。いや、6歳かな?www

 

cr:画像内 神もタイに行ったようだな。楽しみԅ(¯﹃¯ԅ)

 

明日も大騒ぎだろうなー。

映画のチケットを手に入れるのもものすごい順番待ちしてたの見たぞwww

熱がすごい。

日本で言ったら誰だろうな。全然知らんわwww

 

また明日、おふぃさるあるかな。

いや、もう写真アカウントの方が絶対に早い。

何時かな?

明日街舞の生放送あるみたいだけど、子猫はどうするんかな?

子猫のところだけ録画?まさか明日とんぼ返りで働かせたりしないよな?

やめろーーーーー。病み上がりなんだよ(/ω\)

 

明日はまた可愛い顔が見れると思うと、楽しみでならないな(*´ω`*)