はるのーと

推しの記録のためのブログです。

公開五日目。

天気に恵まれないなぁ。

今週末の天気はどうだろうか。

せめて雨が降らなければいいな。

台風は来ないでくれ。

来週からは鮫映画と詐欺の映画が始まるが、俺たちの熱烈とは全く競合しないwww

ワロタ。

若干鮫の方と被るか?w子どもも見て楽しめるんかな?

鮫っていうと、ジョーズに始まり、頭いくつもある鮫、陸にいる鮫、鮫映画って何でもありだよなwww

この鮫映画はステイサム兄さんが出ているので、ばりばり戦うんやろうな。

ちょっと見たいwww

詐欺の方は、レイさんが主役で粉がめちゃくちゃ頑張っている。

dyでの宣伝がすごいみたいで、結構いい線行くかも。兄も包場するよな?www

レイさんは、でかいコンサートもあるみたいで、粉はお財布が大変やなw

見ものだな。頂流スターの映画参入第二弾だからな。

あっ、でもジャッキーの映画に助手みたいな感じで参加していたな。基本的にあの手の映画は演技力…だもんな。

口コミや有識者の評価も見ものだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

俺たちの熱烈は、同時期に公開されているとある神との戦いに敗れて、

すぐにディスリにくる黒がいるので、俺は相当なスルー能力を使って、熱烈だけを見つめるスキルを身に着けたwww

ばっちばちだなw

低予算映画と超高予算映画。全然違うw

蓋を開けるとどちらもとてもいい映画だったんだよね。きっと。

戦い方が違うんよ。だから気にしなくてもいい。

俺たちの熱烈の勝利は、とある神の勝利とは違う。目指しているところが多分違う。

負けてないもん。負け惜しみじゃないやいwwwwwwwww

仲良くできんけど、喧嘩はやめよーぜ。知らんけどwww

なんせスルーしているからなwww

 

子猫の動画がとても可愛かった。

見ながら可愛いーって言いましたwww

お願いだからそのままでいてほしい。

 

cr:YIBO-OFFICIAL

 

weibo.com

 

今日も、熱烈を応援してくれる有識者が熱かったな( *'ω'*)و 

とある大学の教授が熱烈に太鼓判を押した(*´ω`*)

長い戦いなんだが、映画が良作だとちょっと安心できるな。

長安三万里に続くぞ。

そろそろ二年ぶりの子猫の誕生日を祝うスーパー大祭りが控えているw

土曜日だし、みんな映画館で祝うんかな。楽しそうやなԅ(¯﹃¯ԅ)

大ヒットを子猫にプレゼントしたいが、猫猫たちの力ではどうしようもない。

こればっかりは、口コミや宣伝活動で一般層を取り込むしかない。

こつこつだ。

こつこつと積み上げて、最後に大ヒットすれば問題はない。

 

明日も平日。頑張ろう!

 

( ˘ω˘ )