はるのーと

推しの記録のためのブログです。

どちら様で?…兄

これはあげないといかんやろ。

これ、誰やねんwww

 

 

本当に顔が変わる。

相当フィルターをかけているが、こんな作り物がいいのか?www

あまりにも不自然すぎる。

粉は必死に買うんかな(/ω\)

おいちゃんはもうおばちゃんって言われているんだけど、

もうターゲットを粉だけに絞った感があるな。

🦐とあの勢力にじゃんじゃん金を使わせる。

この状態やともう新規粉は見込めんやろう。

しかし、この人一体誰やねんwww

 

修正のかけすぎなのか、太ったのか…、俺が感じるのは顔が崩れているんだよな。

バランスを失ってしまった。

そして、この媚な。

_| ̄|○、;'.

30代半ばの媚はやべー。男性に総すかんだろうなwww

こんな女々しい男はあちらでは嫌われる。

これじゃ本当に同性愛者みたいに見えてしまう。それが悪いわけじゃないけどあちらでは危険だろ?

こんなの望むおいちゃんじゃないと思ったけどな…。

生きるためにやったんだろうな。

いや、それ自体はいいと思うが、今後もうちの子を巻き込むなら俺は断固戦うぞ。