はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やっぱり悲しかった、その2

その2。

もうドキュメンタリーみたいなもんか。

いや実録って感じだなwww

 

今回はあの勢力(CP粉)のことだ。

俺は確信している。

腐売りをしているのは、兄だ。

あの勢力も🦐も猫猫もこの視点があることを知っていてほしい。

 

俺は、考察する上で🍬は根拠がないのでノーカウントなんだが、それでも見過ごせないものはいくつかあった。

しかもそれは考察なんかする必要もない、そのまんま匂わせている。

それらは例外なく全て兄側から出ていて、子猫側からは何一つないんだ。

俺はそれがずっと不思議だった。

兄は何がしたいのか。どうして子猫は何もないのか。

答えは簡単だな。兄は腐売りをしていて、子猫はしていなかったからだ。

 

これ🦐は見て見ぬふりできるか?

すごいスルースキルだな。兄は🦐のことなど何も気にしてないぞ。

兄が出している🍬はあからさまで何かを考える必要もないw

 

例えば、兄が描いた絵。

まるわかりなものがいくつもある。

兄は恐らく自分が大事にしている絵というものさえも腐売りのために利用している。

信じたくないよな?でも兄はやっているぞwww

あとは、衣服やアクセサリー、代言人など、巧妙に子猫の後追いをしているのは気づいているか?

🦐は悲しくないのか?無数の匂わせを兄がしている。

しかもかなり質が悪いwww

詳しくは書かないが俺が🦐だったら耐えがたいと思うことも結構あるぞ。

猫猫は平和だな。何もない(*´ω`*)

 

よく見てごらん。子猫の拒絶がはっきりとわかるから。

兄が後追いしたブランドは、子猫はそれ以降全く着ていないし、ブランドは常に子猫を承認している。子猫の方はきちんと相手方と話をして筋を通しているんだ。子猫の姿勢は一貫して拒否なんだわ。

兄の労力は相当なもので、仕事の一環としてやっているんだろうが、よっぽど旨みがあるんだろう。

GUCCIのネックレスは傑作で、兄の執念さえも感じる。

🦐は最愛の兄にほっぺたをぶたれているのによく応援できるなwww

 

どうしてあの勢力が増え続けるか。

当事者の片方が明確な🍬を落とし続けているからだ。まさかの本家の登場だw

これは元々信じたい層はいちころだろう。いちころwww

説明不要だ。本人がやってるんだから。

当然🍬屋も兄側が運営している。

 

あの勢力の中では、おいちゃんは、お姫様なので何をやっても許されるそうだ。

おいちゃんが、お姫様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや話を進めようw

おいちゃんが、女優の頭を撫でて、親し気に耳打ちしても許される。

おいちゃんが、レイさんの新曲を応援しても許される。

おいちゃんが、子猫の映画上映中に他の映画を包場しても許される。

なぜか?

おいちゃんは、お姫様だからだwwwwwwwwwwwwwwwww。

脳がバグる。おいちゃんもお姫様になれる時代なのだなwww

でも、子猫は許されない。

ちんじょーれーを削除しただけなのに、酷く叩かれた。

おいちゃんには寛容で、子猫はすぐに叩く。このダブルスタンダードなwww

くそがwww

 

あの勢力の中にも良心はあって超話の小主人?が子猫を罵る人を注意した。

でも、大主人が出てきて子猫を罵るのを容認した。で、注意した小主人を解任だか辞任だかさせて、注意した全員を辞めさせた。

な?今のあの勢力が何なのかわかるだろ?

大主人が子猫を罵ることを認めているんだぞwwwもう黒じゃんwww

こんなのに耐えられる猫猫はいない。

今残っているのは、そもそも猫猫じゃない。ただの腐女子だ。

だからさ、この勢力は子猫の黒で、亀の甲羅のしたから赤い🦐が見えているんだよw

 

兄の常とう手段はこう。

暴れる粉に迷惑をかけられている可哀そうなおいちゃんを演じているが、全部把握して指示しているのは兄だ。

俺はマルっと騙されたwww

おいちゃんは惨めを売っている。自分可哀そうと見せかけているが、総司令官はおいちゃんなんだわwww

こんな悪役がいたら最後は惨めに散っていくんだがなwww

兄の人間性は本当に恐ろしい。勝つためならなんでもやるよ。

なんでこんなに恐ろしい人間になったんや?元々そうだったのか?(/ω\)

兄には動物も子どもも懐かないだろうね。怖すぎるんよ。腹が黒すぎる。

 

これさ、おいちゃんの工作室があげた画像なんだけど俺はまじで驚いた。

どういう意図でこれをあげたのかわからんけどさ、これまさにおいちゃんだろ。

この画像、怖すぎやろ。まさに一般人のイメージはこれだ。

善良な人間と思っているのは、🦐だけだwww兄は善良なんかじゃないw絶対に。

 

 

で、あと注意なんだが、やっぱり本物だから匂わせるんじゃないかってもやっとした人は思い出してほしい。

無名低評価事件を。

粉を使って映画俳優子猫を殺しに来たんだぞ。

これを絶対に忘れてはいけない。

 

で、おいちゃんがどうしてこんなことをするのか。

今年になってあからさまになってきているが、おいちゃんはあの勢力を総取りしたいんだと思う。

おいちゃんにはもう粉を固めることしかないからだ。

詳しくは昨日の俺の投稿を見てくれw

ちなみに子猫は映画から新規粉が増えてほくほくである。

新規粉はとても生き生きしていて、猫猫も活性化している( *'ω'*)و 

子猫はとても正統派なんだ。自分の力で切り開ける。

だから、腐売りなんかしなくていい。むしろ邪魔だ。

 

2000字越えwww

もうこれでいいかな。なんか変更があったら下げようwww