はるのーと

推しの記録のためのブログです。

美。としか言えん。

久しぶりにアップデートじゃー。

■ばなななないんw

昨日来てました┏○

多分、そんなに高くない服だと思うんだけど、子猫が着るとおしゃんになる。

そうだ。今日は、熱烈の子犬の役が普通の子だったので、子猫を普通の子にするために、着る洋服や肌の感じを調整するのが大変だったようだな。

子猫が着るとどんな服でもおしゃんに見えるwww

肌もとても綺麗だから、ずっとすっぴんで、日焼けや肌荒れをして見えるようにメイクして普通の子を作ったんだと。多分なwこんな感じやと思うw

 

 

黒と白。またきたな。

黒と白、どっちが好きなのか俺たちは試されているのだなwww

うーん。うーん。

白!!!!!!!!!

いやでも黒が悲しそうに見えてくる不思議。

両方!!!!!!!!

茶番だなwww俺は、今日も疲れているwww

 

 

■ANTA

ででーん!!!

美人(/ω\)

 

 

美貌。すごい。

結構化粧しているな。しなくていいのにw

あまり化粧をしていない子猫が一番綺麗ってプロが言ってたぞ。

 

 

また明日。

明日は、閃光にならないように気をつけるwww

 

( ˘ω˘ )