はるのーと

推しの記録のためのブログです。

Moncler、オープニングセレモニー、おふぃさるその2

珍しい、もう一つすぐに来た。

全球だから、特別大サービスなんだろうか。

なんか違うなw

短い間だったが、子猫の可愛い笑顔が炸裂していた。

あの花が綻ぶようなやつである。

 

 

これ水をかけて、もくもくもくと雪山風になる感じおしゃんだったな。

動画で見るまで全体像がわからんかったけどな。

あー、可愛い。ここで高校生派と中学生派にわかれはじめるwww

俺は高校生かな。ぎりでw

お酒は飲んじゃだめよw

しかし、子猫は相当いける口なんだよな。このギャップ。この矛盾。

萌える!!!( *'ω'*)و 

 

 

今日の写真はどれもいい。

本当に綺麗な子である。骨すらも美しい。

きもーーーーーーwwwwwww

 

 

子猫は黒いお洋服を手に取ってみていたな。

お店に行ってお洋服を買うことなんてあるの?

すぐに囲まれて、動画を撮られてままならないはずだよな。

めちゃくちゃ短い時間だったが、普通を楽しめただろうか…。

しんみりする俺www情緒が忙しいな。

 

 

今日の全ての写真において、優勝は、これである。

ありがとう┏○

 

可愛いんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

こんなに可愛い25歳はいない。

この角度完璧である。猫猫が、この子猫に猫耳をつけてくれた画像があって、

めちゃくちゃ可愛くて、どうしようかと思っているwwwwwww

待ち受けは、うちの猫なので、壁紙か何かに使おうかと検討中である。

本当に可愛い猫ちゃんめ。俺は子猫が好き以前に猫ちゃんが大好きなんだ。

こんな可愛い猫ちゃんが中国にいたとはな。世界は広いぜwww

 

 

このお洋服は、限定品で、33着しかないみたい。

全球だからなwww

しかし、ベイビーブルーもよくお似合いでした。

流石冷白皮のおしゃれさん。

 

 

f:id:haruchanharu:20230621134529p:image