はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ふーんw

映画祭の件w

まさかまさかのチェンシーくん受賞。

これは驚いた。

しかも欠席の代読www

ということは初めからわかっていたのだな。

それなら、子猫や耳が出席してないのもうなずける。

もやるなwww

 

彼らは、4文字と3文字で争っているのか?w

3文字辛いな…、4文字が強すぎるんじゃ。公務員だもんなwww

 

まぁいい、熱烈の子犬がノミネートされたことは変わらない。

提名されただけでも実績になるもんな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

すごいセンスがよくて、この方の作る画像が好きだ(*´ω`*)

 

cr:画像内┏○ 新たな神を見つけたよ(*´ω`*)

 

さぁ、次だ次www

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

いい加減にしろ。もらえたらいいなぐらいで行こうじゃないか。

叶先生は、トニー先生がいるから、トニー先生を差し置いて選ばれることがあるんだろうか。そんなことありえんよな(´;ω;`)ウゥゥ

と思ってみる俺w

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

まだまだ賞レースはあるから、いいことあったらいいな(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )