はるのーと

推しの記録のためのブログです。

その他もろもろ

金のパンダも今日発表があったが、

こちらはドラマが中心のようだったな。

風起洛陽は、撮影賞を受賞した(*´ω`*)

 

おふぃさる、いい感じだぞ~。YouTubeもうきてた。

海外にも粉はたくさんいるんだ。

俺みたいにあちらに常駐しているやつは少ないだろうwww

 

これめちゃくちゃ可愛かったんや。

中学生やんwwwwwwwww

可愛い。なんでこんなにぷるぷるなんや?

ぴえん顔の貴公子www

めちゃくちゃ美人で幼顔ではないはずなのに、なんだろう。

頬のふくらみか?いやそれも後ろから見ないとわからないwww

ぴえんか。誰もが守りたくなる必殺ぴえんwww

 

 

と思ったらいきなりのツンwwwwwwwwwww

この子はwwwwwwww

ツンでも可愛いだけなんじゃwww

はぁ、可愛い。世界が平和になるわ(*´ω`*)