はるのーと

推しの記録のためのブログです。

萌え爆弾子猫。

熱烈のbts、ここでは全て書いていないけど、

かなりのハイペースであがってきている。

btsがめちゃくちゃ可愛いんや(*´ω`*)

熱烈の子猫はめっちゃくちゃ可愛い。

可愛すぎて悶える。

日々すっぴんの子猫を求める俺にしてみればこの子は特別に可愛いんや(*´ω`*)

 

 

これ、本当に可愛い表情で、これを見ているだけで白ご飯何杯でも行けるってコメントに爆笑した。

子猫はふりかけなのかwww

でも、気持ち本当によくわかる。この表情は特別に可愛い(*´ω`*)

最近叩かれまくっているおふぃさるの新しいアイコンになってみんなにっこりwww

おふぃさるは中の人が変わったんだろうな…。

 

 

壁紙も熱烈バージョンに変更!

おふぃさるもようやくやる気になってきたか?w

 

 

この顔なwwwwwwwwwwwww

上目遣い+恥ずかしいの激萌えコンボw

いやー、なんだこの可愛い子は。

これゴミ箱みたいなんだけど、これを着て踊っていた。

斬新w

 

cr:以下に添付



この0:21ぐらいから注目。

猫ちゃんおるから。いやこれは比喩じゃない。

家の猫も俺に甘える時は額をぶつけてくる。

いや、まじなんだって。この子は猫ちゃんの化身なんよ。(真顔)

 

恐らくこの映画、俺の心にドストライクな子猫が来そうで、

めちゃくちゃ楽しみでならない。

子猫は本当に可愛いんよ。可愛い子なんよ。

年上キラーなのは伊達ではない。こんなに可愛い。愛されて当然なんよキリッ。

落ち着けwww

 

動画はこちら。

weibo.com

 

f:id:haruchanharu:20230630202304p:image