はるのーと

推しの記録のためのブログです。

タイミングな。

何でもいいわって方どうぞ。

兄が、おいちゃんになってしまった現在w。

現在の兄はこちらになります。

俺は界隈でこの兄をかっこいいと言っていたのを見て、全く同意できなかった。

工作室の画像や直播の放送もあてにならない。

相当修正していると思う。

🦐はキラキラ王子様に仕立て上げていて、まじかと思ったな。

今の役のために体重を増量していると思うが、兄は現状に満足しているんじゃないかと思う。少なくともこの兄を女化する人はいないだろ?

いるか。゚(゚´Д`゚)゚。

子猫は、兄を少しも持ち上げることはできないだろう。

子猫は、逆に細くなりすぎている。

子猫は今、60キロぐらいだろうな。兄は、90キロ近いと言われているけど。

あの勢力はもう地獄だなwww

腐女子だったら絶対に萌えない設定だろ?知らんけど。

ただ、兄がwwxをやっただけだもんな。

 

 

目のある人なら、脱粉待ったなしの状況で、あのアカウントが砂糖を投下。

うわー。

いいか、ピンチの時に現れるんよ。

誰もが知りえる情報を嘘でコーティングする。

こんなん誰も信じるわけないって思っても、ころっと信じるんよ。

救いを求めてw。宗教のようだな。

ずっとこのリズムだから。まがい物だってことがすぐにわかる。

 

さぁ、兄の容姿は戻るのだろうか。

筋トレ大好きだから、そんなに変わらないような気もするが。

流石に痩せるかな。

 

長空の王にでていた優しい兄さんとかなりかぶりそうだと思う俺。

前から兄と兄さんは似ていると思っていた。

彼は今あの神の映画に出て、一躍人気者になった。

筋肉もりもりのマッチョメンで、馬に乗って流鏑馬みたいなことをしていた画像を見た時は驚いた。まじでアクション系だ。しかも顔は甘い。兄に似てる。

 

今は、子猫と兄さんは粉がばちばちで、子猫とは疎遠になるかもしれんね。

残念だけど。

今日はおかげで?長空の王の時の子猫をたくさん見れて眼福だった。

本当に美人さんである。

 

 

( ˘ω˘ )