はるのーと

推しの記録のためのブログです。

謎が謎呼ぶ

今日は、何でもいいぜって人だけどうぞ。

閲覧要注意。少し改良してみた。

頭の中を吐き出しているだけなので、本当に注意。スルー案件だ。

一体どんな人がこれを読んでいるのかわからんけどねwww

一日平均して50アクセスぐらいあって、俺はとても気に入っている(*´ω`*)

本当は猫さんみたいにお話しして仲良くなりたいけどな。

ROMはROM、それでもいいのよ(*´ω`*)

 

俺のブログを読んできている方ならお気づきだと思う、俺の兄離れにwww

一気に減ったな…。

それにはやっぱり理由がある。

 

昨日のバトルをどう見るか。

俺はとても混乱している。

丸一日繰り広げられたバトルの発端は、子猫の言葉を切り貼りして捏造をしたことからだったと思っているが、違うか?

誰か食いつくかなと思ったらやっぱり🦐が食いついた。

夜中からバトルは始まり、子猫を苛め抜いた。

 

一体何のためにやるのか、俺は本当に理解できない。

もともと動画を見れば子猫と監督の絆が強く、不仲でないのは明らかだ。

最終的に、監督が出てきてクールに一蹴された。

初めから負けるのがわかっているのに、子猫のイメージを貶めるためにでてきた。

まじで胸糞悪いな…。

必ず自分のところに帰ってくるぞ。

しかも🦐にではなく、兄が全てを引き受けることになる。

またあれを繰り返すつもりか。

 

俺が引っかかっているところは、どうして兄は止めなかったのかってことだ。

あるところでは今回の件、兄が首謀者という形になっているが俺は信じたくない。

でも、兄陣営は子猫以外の女優さんに対してのヘイト行為はすぐに止めさせているんだ。

本当にすぐに止めている。兄は🦐をコントロールしている節がある。

俺もこれはあるんじゃないかと思う。兄が止める力を持っている可能性が高い。

それなのに、昨日の醜いバトルは止めなかった。

いや昨日だけじゃないが、何度もあったが兄は動かず。

それでも俺はなんとかスルーしてきたw

でも、今回はあんまり酷いからさ、俺もちょっと見逃せずにいる。

 

でもさ、そう思うとさ、別の意味でも兄はどうして止めなかったのかって疑問が生まれてくるんだわwww

兄に不利益になるのに止めないのはなぜか?

 

今回は明らかな捏造で、子猫が被害者なのは丸わかりだ。弱いものいじめである。

こんなバカな騒ぎを煽動して、兄に何の得があるのさ?

兄にどんな資本があるのか知らんが、映画界では新人で一番下っ端である。

映画を撮って実績もあり、俳優としても大きな賞をもらっている騎士様に嫌な思いをさせて何の得があるんだ。なんの関係もないのになぜ波風を立てる?w

騎士様は、とてもいい人で、実力もあり、映画界でも相当顔が広いと思うぞ。

あの根っからの明るさと兄貴肌だもん、狭い映画界でどれほどの人脈があるかわからない。

そこに喧嘩売るって、兄ってそんなにあほなんか?

火のないところに煙を立てる?とても考えにくい。

 

兄の人間性に対する疑問。

第一、兄は共演して可愛がっていた子猫を捏造して攻撃するような、そんなに姑息なことをするような人間だったか?

俺が目にしてきた兄はどうだったか。

...

...

...

ないな。兄がこれをやっていたとすれば、人間の屑だ。

流石にないわ。しかし多くの人がそう思っているんだぞ。粉の暴挙によってな。

兄は最低のクズ男のように言われている。

俺はスルー出来る。それよりも判断材料を手に入れたい。考察厨www

 

じゃあ、何なんだろうな。

共演女優のヘイトは止める。子猫は止めない。

今回のことは、兄に非常に不利益になり、たとえ兄が子猫を憎くても止めるべきやろ。

兄は計算高い男だと思ったが、そう判断できないか?

もしも2人が仲良くしていたとしたら、兄は、ダブルスタンダードということになる。

一方では可愛がって、一方では粉に叩かせる。

そんなん、サイコパスやんwww正気じゃないわ。

兄が平気で子猫いじめを静観できる男なら、こんな男は碌なもんじゃない。

 

子猫を憎んでいるから叩かせる。

自分の不利益なんか関係ない。絶対に子猫を潰す。これだとすんなりいくな。

でもな、子猫を憎んでいるのは🦐だけどさ、実際に共演した兄が子猫を憎むとは考えにくい。俺たちの子猫は最強の団寵体質の持ち主だ。そして、兄は子どもが好きで保護者気質がある。そんなパパが純粋な赤ちゃんに出会ったらそれはそれは可愛がると思うんだよな。憎むなんてちょっと考えられない。あの子をいじめようとは流石に思わないだろう。万が一嫌いだからと言って嫌がらせを先導するような人間なのか?

6歳も年下の同業者に嫌がらせってあまりにも人間がちっちゃすぎるwww

うん。やっぱり、これはないわ。あんまりにも兄像からかけ離れすぎている。

 

でもダブルスタンダードの兄も相当やばいwww

一体どう考えればいいのか。

 

そもそも兄には🦐をコントロールする力がないのかも。

でも女優のヘイトはすぐに止まった。絶対に兄側が指示をだしている。

兄が知らないはずもなく。じゃあなんなんだこれは。

子猫のことは叩いてもいいと思っているなら、戦争だぞ。さよならだ。

_(:3 」∠)_

謎が謎呼ぶ殺人事件~www

あーあ、悲しいね。悲しいねwwwwwwwwwwww

 

昨日のあの酷い有様をみて、俺の界隈は弱っていた。

兄はどうして止めないのか。🦐はなんでこんなに狂っているのか。子猫を見逃してくれないか?(´;ω;`)ってね。

 

でも、今日の兄を見てもうなんか蹂躙がめっちゃ下がったwww

 

これだ。

もうおいちゃんやんwwwwwwwwwwwwwwww

美しかったwwxはもういません。どこにも。

どうしてこうなった。あの勢力のせいだろ。女化するから。

兄がこんなおいちゃん路線に走ってしまった。

もう兄の体重は90キロ近くあると言われている。そりゃ身長も2メートル近いからな。

190ともいうw

 

 

しかもこんなにだせー服を着ている。

すみませんでした┏○

でもね、俺はこれを見て思ったんだ。

兄は、絶対に子猫をいじめたりはしない。

子猫と張り合うなら、もっとキラキラ兄で来るはず。

それが、どうした。もうおいちゃんだ。

兄は子猫と全然同じ土俵に乗る気がないんだわ。

 

子猫は日に日に美貌がさえわたり、兄は落ち着いたおいちゃんになる。

俺はおいちゃんを信じる( *'ω'*)و 

誰も怒らないで。俺の今日の気持ちはこれだ。

おいちゃんを信じるw

コントロールすることができないにかけるってことなw