はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の色々

また来たな、このタイトルw

■ドラマ、クランクアップ

今日は、りーちんさんと共演している銀行マンのドラマがクランクアップしたみたい。

この忙しい中、まだドラマを撮っていた事実にびびったわ。

短期間でものすごく移動してたよなー。

子猫は、働きすぎだわ。

( ゚д゚ )

とにかく、お疲れ様、子猫。いつみられるかわからないけど、

映画が好調だったから、結構早く見られるかもしれんね。

 

■映画の分析色々

これは、本当に面白かった。

データ的なものだけど。

映画を見ているのは男性が多く、多くの人が子猫目当てで見ていないことがわかった。

猫猫は大半は女性だ。

俺:満面の笑みwww

子猫の粉層が拡大するかもしれないヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

子どもからお年寄りまで見ている。

この映画はファンムービーじゃないってことよ( *'ω'*)و 

データさんきゅー。白黒はっきりつけるの嫌いじゃないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

美人(*´﹃`*)

cr:画像内┏○

 

■色んなところに推されている

ほんと、すごいな。

いくら興行成績がよくても映画界に進出できない人はたくさんいる。

子猫は2作目であるが、無事に進出したな。

推しているところが強強なんよ(◎_◎;)

色々と調べてみるとわかるけど、こうなるよ。

( ゚д゚ )

まじかってなw

 

最後に俺は北電に一言いいたい。ありがとう┏○

うちの子猫がお世話になっております┏○

 

二言やないかwww

北電の後ろに薄っすら見える、耳の残像wwwwwww

子猫は本当にいい人に出会って可愛がられたものだ。

 

あと、長空の王の隊員仲良しbtsを永遠に待っているからな。

絶対に可愛いに決まってる。

100日以上寝食を共にしたから、兄弟みたいなもんだって言ってた人がいたもん。

子猫が可愛いに決まっているじゃないか。

見せて、早く!!!

 

( ˘ω˘ )